アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2021年10月19日

Wagyu Burger(コレド室町テラス)

この日は三越前にあるコレド室町テラスの1Fにある『Wagyu Burger』にランチで伺いました。
100% A5和牛のパティを使っているというグルメバーガーのお店です。

入り口で検温と消毒をして入店します。

ランチタイムは、看板バーガーの「THE和牛バーガー」にサイドメニューとドリンクが付いて1,650円となります。
1.jpg

通常は「THE和牛バーガー」だけでも1,430円のため、ランチはかなりお得ですね。

サイドメニューは「あおさオニオンリング」ドリンクはジンジャーエールをお願いしました。
レジでジンジャーエールをいただいて、着席します。
2.JPG

番号が書かれたブザーを渡されますので、鳴ったらレジまで取りに行くシステムです。
3.JPG

なお、卓上にはコンセントもあるので、ビジネスマンにも嬉しいですね。
4.JPG

5分ほどでブザーが鳴り、レジに受け取りにいきます。
その際、スタッフの方から、ケチャップ、マスタードと共に、お肉専用のタバスコ「ニクスコ」もぜひ使ってみてくださいとお声がけをいただき、セットを席まで持ってきてくださいました。
8.JPG

「THE和牛バーガー」は存在感がすごいですね!バンズには「和牛」という焼き印があります。
5.JPG

横から見ると、ビーフパティが本当に厚いです。
6.JPG

さっそくかぶりついてみると・・・これは旨い!
バンズの香りと、肉の旨味、デュクセルソース(キノコのソース)とタマネギの甘みが渾然一体となって、美味しいです。

ニクスコを掛けてみると、ピリ辛で味が引き締まって、良い味変になりますね。これも美味しいです。

「あおさオニオンリング」もサクサクで、あおさの香りが良いですね。
ボリュームも結構あるのが嬉しいですね。
7.JPG

こちらのハンバーガーは、肉の旨さだけではなく、デュクセルソースを始め、味のバランスが非常に良くて、非常に美味しかったです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ハンバーガー | 新日本橋駅三越前駅神田駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11045462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。