広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月20日

夜用二重美容液の効果は本物でした♪


■ 夜用二重美容液の効果は本物でした

17歳


夜寝る前に使う二重美容液を使い始めて4日目です。

一重同然の奥二重なので何とかちゃんと二重に見えるようになりたいと思っていました。

ネット検索して寝るときにしても問題ない商品を探した結果、ナイトアイボーテを見つけました。

完全二重になった!っていう口コミを読んでも半信半疑でダメ元で買ってみました。

最初の3日間くらいは上手に出来ずに二重跡がつかなかったけど、諦めないで続けていたところ一週間で二重になりました。

早く二重跡をつけるには日中もする事がおすすめですよ(≧∇≦)b

やっぱり、二重のほうがダンゼン可愛く見えます♪

まだ完全じゃなくて、一重二重をフラフラしている状態なので、しばらくはナイトアイボーテを手放せません。

もう二度と一重には戻りたくないので。。




夜用二重美容液でおススメは。。

ナイトアイボーテ

使っているうちに本物二重が定着した♪って人が続々!
nighteye59.jpg



使いやすい夜用アイプチ、ナイトアイボーテ

nighteye12.jpg
長年アイプチを使用してきました。

今は、ナイトアイボーテと言う夜用アイプチを愛用しています。

元々奥二重で、朝起きて瞼が腫れていると一重みたいになったり、片方だけ奥二重でもう片方は一重ということもありました。

それが嫌で学生のころから使っていてアイプチを利用して二重にしています。

ナイトアイボーテを使うようになってからは休みで家にいる時以外はずっと使って癖づけができているのか、使わない時でもパッチリ二重になっていることもあります。

一時はプチ整形も考えたのですが、プチ整形の埋没法なんかは数年でまた元に戻ってしまうって聞くし、思い切れませんでした。

ナイトアイボーテを知ってからは、このまま使い続ければ自然に二重になりそうな気がして、今では整形はしなくてよかったと思っています。

私が今使うような夜用のアイプチはホントおススメです。


ナイトアイボーテ



夜使うアイプチを使い続けて本物二重が実現

nighteye46.jpg


私は、ずっと目が一重なのがコンプレックスでした。

一重の目が嫌すぎて、整形で二重にしようかと悩んだこともあったのです。

しかし、整形をするとしばらく目が腫れてしまうことや、失敗するリスクがゼロではないことを考えて踏み切れませんでした。

そのため、アイプチを使って二重を作ってしばらく生活をしていたのです。

しかし、アイプチは時間がかかることや、夏場は汗でアイプチの糊が剥がれて二重が取れてしまうことがあったため困っていました。

そのようなとき、たまたまドラックストアで寝ている間に二重になれるアイプチを発見したのです。

使い方は通常のアイプチと同じで、夜寝る前に二重を作りたいところに糊を塗ってまぶたに癖をつけるものです。

寝ている間は瞬きが無いので癖付けが進みやすいようです。

朝になったら洗顔をして糊を取ると、まぶたに少しずつ二重の癖がつきます。

数週間ほど続けると、二重線が濃くなってきたことが分かりました。

そして使いだしてから3ヵ月以上たった頃には、自然な二重が定着していました。

ずっとコンプレックスだった一重が二重になったことで、性格が明るくなったように思います。

私が使った夜使うアイプチはナイトアイボーテです。



これで自然な本物の二重になれる
二重美容液ナイトアイボーテ通販サイト
nighteye66.jpg










二重定着する美容液ってナイトアイボーテ?

nighteye.jpg
ウェブで募集した、二重美容液使用体験談

私は、友達の間で最近すごく流行っている二重美容液を使っています。

奥二重なので、普通の幅広の二重になりたいと思っていました。

この二重美容液は、夜寝る前に使って、そのまま寝ると朝起きたら二重線が付いています。

初めはうまく出来ませんでしたが、数回使ったら本トに二重線が付きました。だったと思います。

ですが、この美容液に変えてからは、1ヵ月使い続けて、今ではほぼ二重線が定着してきています。

定着って言うのは、使わない日でも線がちゃんと残ってるって言うことです。

でも、まだまだ不安定なので、この美容液は手放せません。


 。 。 。


この二重美容液はきっと、ナイトアイボーテですね。

今、売れすぎて品切れになり、予約販売になったりしています。
気になる人は、あるうちにすぐキープしておいたほうがいいかも。。


<nighteye48.jpg











役立つ情報
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。