広告

posted by fanblog

2020年02月20日

夜使うアイプチを使い続けて本物二重が実現

nighteye46.jpg


私は、ずっと目が一重なのがコンプレックスでした。

一重の目が嫌すぎて、整形で二重にしようかと悩んだこともあったのです。

しかし、整形をするとしばらく目が腫れてしまうことや、失敗するリスクがゼロではないことを考えて踏み切れませんでした。

そのため、アイプチを使って二重を作ってしばらく生活をしていたのです。

しかし、アイプチは時間がかかることや、夏場は汗でアイプチの糊が剥がれて二重が取れてしまうことがあったため困っていました。

そのようなとき、たまたまドラックストアで寝ている間に二重になれるアイプチを発見したのです。

使い方は通常のアイプチと同じで、夜寝る前に二重を作りたいところに糊を塗ってまぶたに癖をつけるものです。

寝ている間は瞬きが無いので癖付けが進みやすいようです。

朝になったら洗顔をして糊を取ると、まぶたに少しずつ二重の癖がつきます。

数週間ほど続けると、二重線が濃くなってきたことが分かりました。

そして使いだしてから3ヵ月以上たった頃には、自然な二重が定着していました。

ずっとコンプレックスだった一重が二重になったことで、性格が明るくなったように思います。

私が使った夜使うアイプチはナイトアイボーテです。



これで自然な本物の二重になれる
二重美容液ナイトアイボーテ通販サイト
nighteye66.jpg










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6873062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
役立つ情報
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。