アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月03日

森七菜、笑顔あふれるメイキングカットが解禁!

森七菜、笑顔あふれるメイキングカットが解禁!

森七菜らの笑顔あふれる
メイキングカットが話題になってます。

それがNetflixの
『舞妓さんちのまかないさん』です。

オンラインAGA診療の【eすLife(イーライフ)】


京都の花街を舞台に
“まかないさん”と“舞妓”の日常を
おいしいご飯を通してつづる
小山愛子の同名コミックが

全9話のNetflixシリーズとして
是枝裕和が総合演出しドラマ化したのが
『舞妓さんちのまかないさん』。

1月12日より配信スタートの前に
キャスト陣のメイキングカットが解禁されました。


舞妓を目指して京都へ来たものの
屋形のまかないさんになるキヨを演じる森七菜。

そのキヨの親友で舞妓として
「100年にひとりの逸材」と
将来を嘱望されるすみれを演じる出口夏希。

彼女らのほっこりするカットが
11点も公開されています。


2人は共演して仲を深めたようで
撮影現場は2人の笑顔であふれていたそうです^^

「森さんはその空間にあるものを
 なんでも利用してお芝居ができるんです。
 なにかのついでにせりふが言えるし、
 すべてのお芝居をリアクションとしてできる」 

森の演技を絶賛した是枝監督。



「彼女はすごく成長しました。 
 このドラマを通して、
 すみれという役柄が成長していく物語と、
 彼女自身が成長していくプロセスが
 重なって見えると思います」

出口の今後の活躍にも期待した監督でした。

そのほかにも、
人気No.1の芸妓・百子を演じた橋本愛、
出戻りの芸妓・吉乃を演じた松岡茉優、
キヨ・すみれの幼なじみ中渡健太を演じた城桧吏、
先輩舞妓のつる駒を演じた福地桃子も。

スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】



posted by Bbbbun at 17:29| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール