アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月06日

グラドル・風吹ケイ、「エロティック過ぎてノックアウト」爆裂Jカップバストあらわなレオタード姿で悩殺!

グラドル・風吹ケイ、「エロティック過ぎてノックアウト」爆裂Jカップバストあらわなレオタード姿で悩殺!

グラドル・風吹ケイが話題になってますね^^

『週刊現代』グラビアに登場\(^o^)/

「エロティック過ぎてノックアウト」
「無敵バディセクシーで綺麗でした」
爆裂Jカップバストあらわなレオタード姿で悩殺!

週刊現代 2024年6月15日号

それは6月3日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「本日発売の週刊現代様にて
 グラビア文学館「サロメ」の
 撮影を掲載していただきました!

 今までにやったことないです!
 姫になってます!
 是非見てね」

つづって『週刊現代』登場をPRし
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
撮影中のオフショットです!

レオタードの胸元は大きく開いて
爆裂Jカップバストがあらわに!

身長 167 cm
スリーサイズ 105 - 63 - 95 cm
バツグンの美ボディを
超ハイレグでギリギリまで攻めた衣装で
たっぷりと魅せつけています^^

雑誌の掲載ショットは
ゴールドの衣装でエキゾチックな姿です!


そんな彼女のセクシーな姿には..

「ダイナマイトセクシーエロティック
 過ぎてノックアウトし過ぎて狂います」

「ファムファタルだぁぁぁぁぁ!!」

「すごくセクシーで綺麗」

「チェックしました。
 無敵バディセクシーで綺麗でした」

「見ますね!携帯で買って!」

「ステキです」

「めちゃくちゃセクシー」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/
週刊現代 2024年6月15日号


風吹ケイ 2024年カレンダー 24CL-0282




最初から損切りポイントも
利益確定ポイントも決まっているので

想定外に大負けることもありませんし
チャートに張り付いて
「いつ利益を確定させようか…」
ドキドキすることもありません

エントリーしたら
後はほったらかしでOKです

トレンドが出ている相場で
重要ラインを抜けた所の押し目買いを狙う....

相場追従ロジックの勝ち方です⇒こちら



posted by Bbbbun at 12:48| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール