アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月15日

倉科カナ、「やんちゃなかなが又可愛い」過去の“やんちゃ”な姿を披露!

倉科カナ、「やんちゃなかなが又可愛い」過去の“やんちゃ”な姿を披露!

倉科カナが話題になってますね^^

「やんちゃなかなが又可愛い」
過去の“やんちゃ”な姿を披露しファン悶絶!

ミスマガジン2006 OFFICIAL DVD [ 倉科カナ ]

それは5月13日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

“やんちゃ”な過去ショットを公開しました!

「1日遅れちゃったけど、、母の日

 お母様、、いつもありがとう
 やんちゃで、やんちゃで!!
 あんなに全然勉強しなかった子が
 今では山のような台本と
 資料に追われています

 人生とは分からないものです。。笑

 今度みんなで海外旅行にでも行きましょう
 いつもありがとうー!」

つづってハートマークを添えて
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
指を突っ込み口を広げた
“やんちゃ”な幼少期の姿です^^

そんな彼女の姿には...

「可愛いぃ〜お母さんにとって
 自慢の子供達っスねぇ〜」
「昔から可愛い」
「優しい娘さん」
「カナちゃんの子供が
 こんな感じになるのかな」
「いい娘だねー」
「人に歴史あり」
「やんちゃなかなが又可愛い〜
 ママと同世代かな?おめでとう」
「小さい頃から天使」
「ちびカナちゃん可愛い」
「今と変わらない素敵な笑顔!」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ビーチ・エンジェルズ [ 倉科カナ ]



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら


posted by Bbbbun at 07:14| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール