アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月27日

日向坂46・齊藤京子、26歳の誕生日に“バースデーかき氷”のサプライズに大喜び!

日向坂46・齊藤京子、26歳の誕生日に“バースデーかき氷”のサプライズに大喜び!

日向坂46・齊藤京子が話題になってますね^^

「え、え、やった!すごい!」
“バースデーかき氷”のサプライズに
飛び跳ねて全身で大喜び\(^_^)/



それは9月25日に放送された
テレビ朝日の『キョコロヒー』でのこと。

26歳の誕生日を
大好きなかき氷でお祝いされ大喜び!


「齊藤さんに誕生日のお祝いを
 しようと思って..」

声をかけられた彼女。

スタジオのドアの向こうから
豪華なバースデーケーキならぬ
“バースデーかき氷”を持ったスタッフが!



「え、え、やった!すごい!」

立ち上がって大コーフンの彼女は

「嬉しい嬉しい!」

飛び跳ねて全身で大喜び\(^_^)/

「嬉しい嬉しい、まじで嬉しい!
 めっちゃテンション上がる」

満面の笑み

ヒコロヒーから「27歳?」
と聞かれると
「26歳です!」
とこたえ
抱負を尋ねられると...



「お芝居も頑張りたいなって
 気持ちが強くて。  
 ヒコロヒーさんに負けないように
 たくさんお芝居を
 頑張りたいなって思います」

明かした彼女は

「最高です!」

嬉しそうにかき氷を頬張り
幸せそうな表情でした\(^_^)/

【表紙&巻頭グラビア・齊藤京子デジタルポ
 スターPHOTO⇒週刊少年チャンピオン

【テーマは“DAY&NIGHT”等身大のかわいらしさ
 新センターを⇒WHITE graph BUZZ GIRLS

【新グラビア雑誌の第1号の表紙に凱旋を果たし
 ⇒グラビアチャンピオンVOL.1(齊藤京子)



キレイな文字が書ける!

「字には人の性格が出る」
あなたが書いた字には
あなたの性格が素直に表現されます。

だから
あなたの字が汚ければ
良い評価を受けることはありません。

字が汚いままだと
悪い評価を受け続けてしまうんです…

コレで今から字を改善しませんか⇒こちら

『美文字の流儀』の公式サイトへ



posted by Bbbbun at 13:29| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール