アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月09日

広瀬すず、フリースロー4本を決める!『日本一丸!バスケW杯応援イベント』

広瀬すず、フリースロー4本を決める!『日本一丸!バスケW杯応援イベント』

広瀬すずのフリースローが
話題になってますね^^

バスケW杯応援イベントで
フリースローを4本決め笑顔に\(^_^)/



それは8月8日に都内でおこなわれた
『日本一丸!バスケW杯応援イベント』
でのこと。

8月25日から
日本、フィリピン、インドネシアの
3か国共催で開幕するW杯で

アジアで1位になって
2024年パリ五輪への
出場権獲得を目指す日本を応援!

日本テレビで
メインキャスターを務める田中圭と

テレビ朝日で
SPブースターを務める彼女がコラボ\(^_^)/



沖縄で行われる日本の初戦の相手はドイツ。

「去年のサッカーの初戦も
 誰もドイツに勝てない
 と思っていたけど勝った。
 バスケも初戦を突破してほしい」

エールを送った田中圭。

「日本での開催なので
 日本中のバスケファンが
 一丸になって応援したい」

コメントした彼女。



バスケ経験者の2人が
1分間でフリースローを打つ企画がおこなわれ
2人で8本を目標に実践すると…

小学生時代には全国大会優勝経験がある
という田中は30秒で2本に…

一方の彼女のシュートは
高く弧を描いて4本がゴールへと\(^_^)/

澤部佑らからは
「フォームがきれい!」
との声があがりました\(^_^)/

【ここでしか見ることのできない独占メイキングや
 初公開⇒映画 水は海に向かって流れる×広瀬すず

【直筆の文章と自身が撮った写真を掲載したページ
 さらには⇒広瀬すず レジャー・トレジャー

【甘く切ない四つの放課後物語。家庭教師なんかで
 人生変わってたまるか⇒放課後たち [ 広瀬すず ]



タイヤ買うなら【タイヤフッド】

タイヤ購入と取付予約が同時にできるサービスです。

タイヤの購入手続きと同時に
取付作業をする店舗予約もオンライン上で行え

タイヤは予約した店舗に直送されますから
指定日にクルマで店舗に行くだけでOK!

取付作業料金や交換したタイヤ処分費など
購入時に一緒に精算しますから
現地での支払いは一切ありません^^
タイヤ販売&取付予約サイト【TIREHOOD】





posted by Bbbbun at 14:15| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール