アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月04日

日向坂46・加藤史帆、美しい脚と胸の谷間を初披露!

日向坂46・加藤史帆、美しい脚と胸の谷間を初披露!

日向坂46の加藤史帆が美しい脚と
胸の谷間を初披露して話題になってます^^

1st写真集から解禁された
“すべすべボディ”の美脚&谷間ショット\(^_^)/



それは5月3日に公開された先行カットです^^

6月20日に発売される
彼女の『1st写真集(タイトル未定)』から
寝起きすっぴん姿での
初の美脚&谷間カットが公開\(^_^)/


公開されたのはハワイ・オアフ島にある
ホテルのバスルームで撮影された
美しい脚と谷間を初披露している2枚のカット。



少女のあどけなさを残した
寝起きのすっぴんの素顔で

ラフに羽織ったパーカーからは 
真っ白な柔肌
胸の谷間
すらりと伸びた美脚
太ももがたまらない
そんな“すべすべボディ”を\(^_^)/

日向坂46の一期生エースで
“へにょへにょキャラ”の彼女の   

隠しきれない色気が漂った
新たな魅力を捉えた姿ですね^^


 
1st写真集の撮影はハワイで行われ
海外での解放感からか
ピュアでやんちゃな一面や
磨きがかかった大人っぽさも^^

初となる水着姿だけじゃなく
色気あふれるランジェリー姿も初披露\(^_^)/



発売決定の情報解禁後には
即Twitterのトレンド入りを果たし
SNSを中心に話題を集めているようです。

ハワイ・オアフ島での撮り下ろし
海外ならではの解放感に
どんな姿を晒したのか^^

公式Twitterには
オフショット写真やカウントダウン動画が
連日公開されています!

発売が楽しみです!

【本編に加え、未公開映像、副音声として…
 日向坂で会いましょう〜加藤史帆のバーベキューで

【初の水着・ランジェリーで色気あふれるオトナ…
 日向坂46加藤史帆1st写真集(限定カバー) [ 加藤史帆 ]




ゴルフ上達に関する多くの常識は間違いだった!??

3年間で189人以上の素人ゴルファーを 
シングルプレイヤーへと導いた
小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!

スコア100を切るための7つのステップとは?
左右片手打ち練習法とは?

プロの観点からまとめ上げた
スコアアップのために必要なトレーニング法。

今日からゴルフスイングの
悩みに関する考え方が変わる⇒こちら



.
posted by Bbbbun at 09:56| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール