アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
プロフィール

イノクリフ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月21日 Posted by イノクリフ at 18:57 | この記事のURL
ザ・グレート・サスケの倫理観とは
↓ネタ元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000534-san-soci
はっはっは〜!そりゃ撮るわ〜!
てかサスケは電車の中までマスク着けてるんかい!
だから撮られるんだよ!
電車の中に着ぐるみ着たままのミッキーマウスが乗ってたり
ユニフォーム姿のプロ野球選手が乗ってるのと変わらないもん。
そりゃ撮るっつ〜の!
それで暴走するサスケの倫理観って…。。。
あと「胸ぐらはつかんだが、けった覚えはない」と主張。
って、、、そういう問題じゃないだろ!元政治家!!
胸ぐらまではアリみたいな感じになっちゃったよ。








2009年02月17日 Posted by イノクリフ at 12:14 | この記事のURL
女子アナCDデビュー



↓ネタ元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000001-oric-ent
うわぁ。だいぶ迷走してますなぁ。
日テレは何がしたいのか。
100%売れないとは思うが、というか、
むしろ親戚以外に誰が買うのかも想像つかないが、
万一売れちゃったら日テレの女子アナ紅白出場
とかなるかな?話題作りでやりかねないけど。
あと、そのうち「女子アナ経営の焼肉店」とか
「女子アナが書いたヨガの本」とか出てきそうで
怖い。。。





2009年02月16日 Posted by イノクリフ at 22:46 | この記事のURL
ワンニャン駅長だと。
↓ネタ元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000037-yom-soci
こりゃこりゃ。よく聞く話だけど。
犬、猫だけじゃなくてもっと色んな駅長見たいね。
サンショウウオ駅長とか、クワガタ駅長とか
「日本では珍しい女性駅長です」とかいって
メスのクワガタだったりするの(笑)

でも、そのうち駅長みんな動物になっちゃって
逆に人間の駅長が話題になる日がくるかな。
物珍しさでオッサンの駅長見たさに観光客が
どっと来るとか。
でも実はオッサンが駅長なんじゃなくて、オッサンの
腸にいるサナダムシが駅長でしたっていうオチで(笑)
オッサンは駅長かと思ったら「駅長室」でしたって。







2009年02月14日 Posted by イノクリフ at 00:55 | この記事のURL
<痴漢>産経新聞社員
↓ネタ元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000148-mai-soci
なに〜!?これのどこが悪いんだ!?
ムラムラして触っちゃっただけだろ?
そんなの仕方ないじゃないか!!
こんなの冤罪だ〜!!
みんなで立ち上がって行木健児を救おう!

という人がどんどん増えればなんとなく
世界は平和でいれそうな気がします。
あれ?逆か?まぁどっちでもいいや。






2009年02月13日 Posted by イノクリフ at 01:24 | この記事のURL
鉄道ファンの“聖地”
↓ネタ元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000075-yom-soci
かくいう私も先日行ってきました!馬馬馬木駅!
何もないけど海が近くて景色はすごくよかったなぁ!
わざわざ行ったかいがありました!

うそ。行ったこともないし名前も始めて聞いた。
すごいね!馬馬馬だって!暗号みたい。
トラトラトラみたいに。
でも、「JR東日本秋田支社は駅舎改修に合わせて
「秘境っぽさ」に磨きをかけた。」って…
秘境っぽさを演出かい!
だから大人なんて信用できないんだ!
以上、そろそろ三十路の男のレポートでした!



2009年02月11日 Posted by イノクリフ at 21:50 | この記事のURL
公衆トイレ命名権、応募さっぱり



↓ネタ元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000591-san-soci
あは!そりゃそうだ〜!
普通の企業は興味示さないよね(笑)
これ個人で応募できるのかな?だったら俺やりたい!
ほんで「盗撮メカニズム研究所」とか「垂れ流し広場 糞尿堂」
とか適当な名前な上に使う気にならない名前付けたい(笑)
それできるなら500円位なら払っても良いかな〜!
「アナルカナル・タカ」とかもいいかも(笑)
案外、あえてライバル会社の名前を付けるって嫌がらせ
有効かも!吉野家がネーミングライツ買い取って
「松屋」って名付けるとか(笑)
でも100%裁判に発展するな!






2009年02月09日 Posted by イノクリフ at 23:55 | この記事のURL
話題となって4いる。
↓ネタ元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000008-cnn-int
いや〜。ただの誤植なんだけどね。
「4いる。」って響きが好きだっただけ。
「ジョンイル」っぽくて。
ジョンイルさんも4イルに改名すれば何となく
クールなイメージになるのに。
ついでにキムもティムとかにしちゃって。
「ティム・4イル」
ラッパーっぽくてかっこいい。
それか「4様〜!」って、おばちゃんから
大人気なったりとか(笑)
息子さんは「J476(ジョンナム)」ね!
「ティム・J・476」
かっこいいけどもう誰だかわからない状態(笑)
ただの誤植でここまで引っ張ってしまった。
この際はっきり言いましょう。ここまで読んだあなたは
相当暇人です。どう?当たってるでしょ。






2009年02月04日 Posted by イノクリフ at 01:32 | この記事のURL
7000兆円持ってこい!
↓ネタ元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000089-sph-soci
わ〜い!バカだ〜!
しかし、ハドソンも大人気ないなぁ。
むしろちょっとセンスあるでしょ、この犯人!
「7000兆円持って来い」ってフレーズ普通思いつかないもんね。
しかも、
「携帯電話で同作を遊んでいた池容疑者は
「(設定年数)20年では(各地を)回りきれないから、
100年モードを作れ」などと、内容改善をサイト上で
繰り返し求めていた。」
って、超いいお客さんじゃん!
やっぱ俺コイツ好き!友達になりたい!

しっかし、ハドソン川に飛行機不時着させて賞賛される
機長もいれば、ハドソンにクレームの電話かけて捕まる
社長(桃鉄上で)もいるなんて、なんか人間模様って感じよね。








2009年02月04日 Posted by イノクリフ at 01:18 | この記事のURL
痴漢するため豆まきに来た
↓ネタ元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000588-san-soci
わ〜い!バカだ〜!
痴漢のために豆まきに!って風が吹けば桶屋が儲かる的な話かと
思ったらガチで痴漢しに来てたのね。
無駄に計画的!!
わざわざ埼玉県熊谷市から来るなんてマメな性格だね。
暗いニュースが続く中で、なんかポッと心が温まる話だなぁ。
逃げるときやっぱり豆ぶつけられたんかなぁ?
鳩が豆鉄砲くらったような顔はしたね。少なくとも。






2009年02月02日 Posted by イノクリフ at 22:57 | この記事のURL
相撲関係者抜き打ち尿検査
↓ネタ元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000576-san-spo
あはっ!コレいいねぇ!!
抜き打ち検査の結果、糖が検出されました!って力士が
続出しそう!!メタボ率100%の業界だからねぇ。
力士って自分で用を足せない人もいるんでしょ?
そんな力士を検査する場合って誰か検査用のコップを
持つ係とかがいるのかな?5000円もらってもやだな!その係。
ウソ。5000円くれるなら絶対やる!
相撲関係者が対象なら当然デーモン小暮閣下も対象になるよな。
あの人、素人の俺から見ても顔色悪いし。






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。