アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月25日

やっぱり、スマホ3台持ちになりそうです♡

こんにちは、美咲です
アクセスありがとうございます




このブログ
実際に使ってみた使い心地を書いています
ですから真実ですが、あくまで私見です




次にIphoneが出たら
買わなきゃなーと思っているのですが
そうなるとスマホ3台持ちです(笑)
どうみたって、怪しい人・・・
購入するのはいいのですが
怪しい人に認定されるのはちょっと・・・


image.jpeg


IPADの方は今使っているタイプとAIRとPROがあります
どれにしようかなと思っていたら
PROがワードも使えるようになったとか!?
あそこまでCMされると気になります
次は、PROが欲しい〜(笑)




このブログを始めるまでは
スマホだってパソコンだって興味は人並みで
Iphoneを徹夜で購入する方のニュースを見て
すごいな〜と思っていたくらいですが
今、こうなってみると
並ばれる方の気持ちがわかるようになりました




Iphoneの発売日はご存知のように周知ではありません
ですが毎年9月
今年も9月なのかな?
いぜれにせよ新しい動きがわかれば
こちらのブログにアップします




今日は具体的なお話はありませんでしたが
たまには、このようなお話もはさませてください





























posted by nettkei at 07:09| (カテゴリなし)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。