アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chiku-Hachiさんの画像
Chiku-Hachi

筑前屋番頭。借りたい時手を貸すモノ。

リンク集

おすすめSHOP

ブログランキング・にほんブログ村へ
くる天 人気ブログランキング
ブログランキング

最近の記事


2014年12月31日

DX妖怪ウォッチ/DX妖怪ウォッチタイプ零式・等々

本日は大晦日、「大晦日」とは1年最後の「晦日」(みそか・つごもり)、 平成26(2014)年は泣いても笑ってもいよいよ終わりです…! 皆さんにとって本年は如何でしたか? どちらにせよ、あまり過去には囚われず、ポジティブに未来を見据えて行きましょう! …と、言ったところで本年最後の話題は先ず本年最大のヒットとなったこちらから!



ハピネット・オンライン

ハイ、こちら紛う事無き本年最大…否、近年稀に見る超ヒットコンテンツ、 「妖怪ウォッチ」のこれまた最大のヒット商品、 「DX妖怪ウォッチ」、「DX妖怪ウォッチタイプ零式」です!

余りの人気故、様々な勢力の思惑も相俟って、 長らくマトモに流通しない状態でしたが、 最近ようやく改善して来た様子です。 …まあ、それでも未だ常態とは言い難いみたいですが…。

こちらはバンダイナムコグループ・ハピネットの直販サイト、「ハピネット・オンライン」からご紹介させて頂いて居ります。 なにしろハピネットはバンダイ系列の所謂一次問屋さんですから、安心・確実ですよね!

それにしても、妖怪ウォッチの人気は相変わらずの様子。 今月公開された劇場版が邦画の公開2日目までの興行収入記録を塗り替えた! と、云うニュースも記憶に新しいですね。 果たしてこの勢いはどこまで続くのでしょうか…!?


昨年キャッチコピーが気に入ってご紹介させて頂いたんですが、 今年もやって居られますね〜

本日深夜まで!との事です。 さあ、パーッと使って煩悩を払いましょう(!?)

それでは良いお年を ノシ


P.R.


posted by Chiku-Hachi at 19:43 | TrackBack(0) | 話題

P.R.


2014年12月30日

MG 1/100 MS-09R ドズル・ザビ専用リック・ドム

本日は12/30、 平成26(2014)年いよいよ大詰めですね。 新年を迎える準備は播但ですか? 「お飾り」などまだ済んでない方は、 「一夜飾り」にならぬ様、今日の中に済ませて仕舞いましょうね。 …等と言いつつ、 当ブログはそんな事とは無関係に、 いつも通りの通常営業です…。



プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ(ホビーオンラインショップ)

■ 金色に輝くエングレーヴが美しい、「ガンプラ」ドズル・ザビ中将専用MS2種!

第1次受付分を早々に売り切った(予約でもこう言うんでしょうか?)「1/100 MS-09R ドズル・ザビ専用リック・ドム」、 只今2次:2015年4月発送を予約受付中です。 同「ドズル・ザビ中将」専用MSである「MS-06F ドズル・ザビ専用ザクII 」は再販、 こちらも来年4月の発送予定です。

何だかんだでガンプラは売れている様ですね。 筆者等は「ガンプラブーム」の直撃世代なのですが、 そのブームも今は昔… 然しながら「ガンプラ」の系譜は脈々と受け継がれ、 近年専用カラー・マーカー等が販売されるなど、 ガンプラを取り巻く環境はより一層の充実を見せて居ります。 今のガンプラは所謂スナップフィットと言って、 接着剤を使わなくても組み立てられ、 パーツもかなり細かく色分けされて居て、 塗装をせずともそれなりに見栄えのするモノとなって居り、 プラモデルが敬遠される大きな原因となって居た要素がかなり取り払われて居ります。

これから始めようと言う方は勿論、 嘗てブームに嵌った、という方も、 軽い気持ちでチャレンジしてみるのも良いかも知れませんよ!

近年「ガルパン」「艦これ」等の煽りでミリタリースケールモデルが人気となり、 プラモ業界の救世主(或いは神風?)となったと云うニュースは記憶に新しいですが、 そこへ至るまでのプラモ不遇の時代にもコンスタントに売れ続け、 更なる進化を遂げた「ガンプラ」は、 もしかすると業界のセーフティーネットとでも言い得る存在なのかも知れませんね。


プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

P.R.


posted by Chiku-Hachi at 19:14 | TrackBack(1) | おすすめ

P.R.


2014年12月29日

アイカツ!スタイル きまわしコーデセット+α

プレミアム バンダイ

今年の年始には福袋が人気でしたが、こちらが来年版福袋となるのでしょうか? 1/11 発売の「アイカツ!スタイル きまわしコーデセット」3種、 ネットショップで先行予約受付中です!(〜1/5 14:00)

「いちごちゃんっち」と「あかりちゃんっち」が育てられる、タッチでダウンロードできる4Uカード、 アイカツ!とコラボしたオリジナルハンカチとトートバッグつきの 「たまごっちストア&アイカツ!スタイル東京駅店1周年記念TAMAGOTCHI 4Uセット」!


プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

本日は開催中のコミケ2日目でしたね。 我が国のマンガ・アニメ・ゲームと言った所謂サブカルコンテンツを下支えして来たこのイベントも、 良くも悪くもすっかりメジャーに、また巨大になりましたね…。 会場はきっと生憎の天候を吹き飛ばす程の熱気に包まれていた事でしょう。 皆さん、お疲れ様です。


P.R.


posted by Chiku-Hachi at 16:03 | TrackBack(1) | おすすめ

P.R.


2014年12月26日

ioPLAZA・年末年始セール

ioplaza_sale_page_ss.jpg icon

年末最大のビッグイベント・クリスマスも過ぎ、世間はいよいよ年の瀬モードに突入と言った様相を示して居ります。 何しろ、1週間後にはもう歳が改まっているのですからね…! その故各商店では売り出しが開催され、 チラシの紙面にも「歳末セール」等といった文字が躍って居りますが、 勿論それはネットショップ各社も同様です! 本日は、その様な「歳末セール」を開催中のこちらのショップからご紹介!



ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

■ ioPLAZA 「年末年始セール」!

PC周辺機器ベンダとしてお馴染みの「アイ・オー・データ」直販サイト・「ioPLAZA icon」(アイオープラザ)ではお得な「年末年始セール」を開催中です!

今すぐ使えるクーポン¥500(¥5,000以上購入で利用可能)、¥1,000(ワケあり品のみ、¥ 10,000以上購入で利用可能)の他、 期間中(12/29〜)先着1,000名に「来店ポイント」が貰えます。 この機会にとりあえず登録だけでもしてみては如何?

ワケあり品

P.R.


posted by Chiku-Hachi at 20:38 | TrackBack(0) | お得情報

P.R.


2014年12月25日

メリクリ!

もう直ぐ終わっちいますけど…

1週間後には元旦ですよ…


P.R.


posted by Chiku-Hachi at 23:40 | TrackBack(0) | 話題

P.R.


<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事検索
検索語句

ゲーム

P.R.

イオンショップ
シマンテックストア
パソコン工房「買うなら今!Officeセット割」10月31日(火)まで!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(40)
2024年02月(58)
2024年01月(63)
2023年12月(70)
2023年11月(60)
2023年10月(62)
2023年09月(60)
2023年08月(62)
2023年07月(62)
2023年06月(60)
2023年05月(62)
2023年04月(60)
2023年03月(63)
2023年02月(56)
2023年01月(62)
2022年12月(66)
2022年11月(62)
2022年10月(62)
2022年09月(60)
2022年08月(62)
2022年07月(61)
2022年06月(60)
2022年05月(62)
2022年04月(60)
2022年03月(62)
2022年02月(60)
2022年01月(65)
2021年12月(78)
2021年11月(62)
2021年10月(65)
2021年09月(43)
2021年01月(2)
2020年12月(11)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(1)
2020年05月(2)
2020年03月(3)
2020年02月(1)
2020年01月(1)
2019年12月(11)
2019年11月(2)
2019年10月(2)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(5)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(3)
2018年12月(11)
2018年11月(6)
2018年10月(4)
2018年09月(5)
2018年08月(1)
2018年07月(5)
2018年06月(1)
2018年05月(4)
2018年04月(1)
2018年03月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(14)
2017年11月(1)
2017年10月(7)
2017年08月(2)
2017年07月(7)
2017年06月(4)
2017年05月(7)
2017年04月(2)
2017年03月(2)
2017年02月(3)
2017年01月(3)
2016年12月(12)
2016年11月(5)
2016年10月(10)
2016年09月(10)
2016年08月(9)
2016年07月(6)
2016年06月(6)
2016年05月(4)
2016年04月(4)
2016年03月(5)
2016年02月(6)
2016年01月(5)
2015年12月(10)
2015年11月(9)
2015年10月(5)
2015年09月(6)
2015年08月(9)
2015年07月(12)
2015年06月(8)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(11)
2015年02月(11)
2015年01月(11)
最新トラックバック