アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月14日

つくしのお鼻

最近、つくしの夜鳴きが続いて
お疲れ気味の私・・・

朝一につくしが鳴くけど、
ケージから出したくない・・・

ここで出せば、
「鳴けば出してもらえるニャン揺れるハート

そう思ったらいけないので、我慢、我慢。

あっ、昨日はウンチ、してなかった。

思い出した私は、仕方なくケージを開放〜〜〜

はじめはトイレを素通りしてリビングにやってきたけど、
私がつくしの食器を取りにケージに戻ろうとした時、
トイレにIN〜〜〜

やっぱり、ウンチ。

手や足がウンチに触れる前に、脱出させなければ・・・

と、思ったのもつかの間、
おバカなつくし君、
ウンチに顔を近づけて・・・

クンクン、クンクン

お鼻がウンチにタ〜〜〜ッチどんっ(衝撃)

マジかよ〜〜〜

勘弁してくだせい、お代官様、いえ、つくし様・・・

みんな、つくしが鼻を近づけて来るのを
喜んでいるのに・・・

いや、見なかったことにしよう。

数分後、まるちゃんが起きて来て、
つくしとすりすり。

それを見て
「つくし、ウンチの匂い嗅ぐ時に鼻についてたで〜〜〜(笑)」

私の声を聞いて、固まる、まるちゃんでした(笑)


image (19).jpg
「ウンチの匂いを嗅いで何が悪いニャン??」





ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

つくしが食べているフードです。
ちょっと粒が大きいので食べにくいようですが、
機嫌よく、食べてくれています。



本当は、こちらのフードも試したいのですが、
肝臓の数値の関係とくれくれ攻撃が激しいので、まだまだ先になりそうです(笑)
カナガンキャットフードはこちらからどうぞ



ちょっとCM♪ 

猫の印鑑 ネコのはんこ「ねこずかん」セルフインクスタンプ【ご奉仕品】

価格:1,500円
(2016/2/6 15:23時点)










ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4733970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。