メーカー:
ティファール製品名 :アプレシア コントロール 0.8L
発売日 :2021年10月
「アプレシア コントロール 0.8L」は、消費者ニーズに応え、従来の7段階の温度設定に新たに40℃設定を加えて、自分好みの設定温度でお湯を沸かすことができる電気ケトルです。
日本茶やコーヒーなどは抽出温度によって風味が変わると言われています。「アプレシア コントロール 0.8L」には、40、60、70、80、85、90、95、100℃の8段階の温度設定機能が搭載されているため、一旦沸騰させたお湯を冷ます手間なく、あっという間にお好みの温度で沸かすことができます。
いつもの飲み物をもっと自分好みに、もっとおいしくお楽しみいただけます。
電源プレートの「温度設定ボタン」を押すだけで設定は完了し、設定温度がモニターにわかりやすく表示されます。
今回のリニューアルでは、蜂蜜の湯煎や白湯などに最適な40℃の設定温度が新たに追加されました。設定温度40℃は固まった蜂蜜を戻す時、蜂蜜の風味や香りをそのまま保ちながら、ゆっくり溶かすことができるおすすめの温度です。
「アプレシア コントロール 0.8L」は、お湯の温度を60分間キープできる保温機能を搭載しているため、2杯目、3杯目を飲む際も再度お湯を沸かす必要がありません。タッチパネル式の操作ボタンは全てデジタルディスプレイとなり、温度表示も大きく、より見やすくスタイリッシュになりました。表面はシームレスでボタンとボタンの間のつなぎ目や段差もないのでさっと拭くだけでお手入れも簡単です。
さらに、湯量をコントロールしやすいスリムな注ぎ口、持ちやすく、注ぎやすいハンドルなど、使い勝手にもこだわっています。ケトル側面の窓には、1杯140mLのカップ杯数の目盛りがついて、より分かりやすくなりました。
その他、湯沸し中が一目でわかるパイロットランプ、安心の自動電源オフ機能(沸騰後しばらくすると自動でスイッチが切れる)、空焚き防止機能は標準装備。開口部が広いので、中のお手入れもしやすく、いつも清潔に使うことができます。
飲み物に合わせて美味しい温度が簡単に設定できる「アプレシア コントロール 0.8L」で、ティータイムをお楽しみください。
価格:10,033円〜 (2021/10/3時点) |
価格:10,300円〜 (2021/10/3時点) |