アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月01日

婦人科の結果など

こんばんは手(パー)

今日は予定通り、産婦人科へ行ってきましたー
今回は、前回の血液検査の結果と、超音波検査でした。

まず、超音波検査で、卵胞のサイズを確認。
すると、先生が、
「成長が遅いね〜」

私「え?そうなんですか?」

先生「うん、生理はちゃんと来てる感じ?」

私「はい、ちゃんと来るほうです」

 「もしかしたら、精神のお薬が関係していますか?」

この前精神科の先生に、タイミング法をしていると話したら、
一応、今飲んでる薬話してみてね、と言われたので、
(初診の時は、記入したのですが)
メモしたのを、先生に伝えました。

先生「そしたら、採血して、ちょっと調べるね。
来週火曜日に来れる?」

私「はい、大丈夫です。お願いします。」

おーい、私の卵胞(卵子)、なんでそんなに成長遅いんだよーexclamation×2

成長が遅い原因は何なの!?って疑問に思うんですが、
たぶん、よく検査しないと先生も分からないんでしょうね(・_・;)

先生「病名は何ていうの?

私「強迫障害です。」

…うん、この原因しか思い浮かばないバッド(下向き矢印)

前回も成長遅いと言われ、今回も(^▽^;)

旦那さんにも、その都度頑張ってもらっているので、
申し訳ないですふらふら

保険がきかないので、出費もかさみ…

本当、不妊治療されている、全ての人は、
凄いなぁと思いました。

何より、精神的に落ちます…

義理のお父さんに、婦人科への送り迎えを頼んでるんだけど、
その都度、どんな検査するの?とか、今日はこの前の血液検査の結果だけ?
など、質問されるんですけど、
あまり話づらいこともありますよね…

なので、来週の火曜日は
一人でバスで行こうと思っています。
(それか旦那さんに送ってもらいます)

家に帰ってきたら、かーっとなってしまい、
ご飯沢山食べてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

その後、サーターアンダーギーを(笑)
これだから、すぐ太るんだよな(^▽^;)

長々となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

楽しいことを考えよう!

7月10日の大阪のドリカムのライブるんるん

…でもその日、生理絶対重なるんだよながく〜(落胆した顔)

以上、読んでいただき、ありがとうございましたるんるん

image-9f7cf.jpg
赤ちゃん待ち ブログランキングへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
posted by neko at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5209268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。