アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



区間快速という車両です 正しい名前は区間快速 武豊行きといいます

綺麗な車両でした。緑のライトも綺麗だし





撮り鉄に、行って来ました 本日の目的はドクターイエローです

テレビでドクターイエローが、取り上げられたので、撮り鉄以外の ギャラリーも

増えてました かっこいいですからね 他の新幹線より 見ごたえあります

ドクターイエローを見ると 幸せになれるという 言い伝えもあります

撮影場所は名古屋駅です ココは 一番ドクターイエローが撮影しやすい場所ですよ

フィギアとは

普通の中古屋で、フィギアを見てきました その後、通販でフィギアを見比べました

あずにゃんの、フィギアーねんどろいどは 少ない

しかし 通販なら 手に入るものなんですね うれしいー


親が・・・

私は親が嫌い


親は厳しいのか 暴力的なのか


つかみにくいところがある


だから 攻撃されると 私は


震える

ただの 厳しい愛情ではない


親は 弱い


だから 弱い女にしか 攻撃ができないんです


何も言わすことのできない 娘に攻撃をうするのです

だから 結果的に私が欝になっていった落ち込み


怖いよー


自暴自棄になる落ち込み

精神ディケアーの悩み

精神ディケアーに通所している

社会復帰のためで 通所してるけど

問題が多い


怖い人がいる


精神ディケアーだから仕方ないけど

よけいに 憂鬱になる


もしかして 今のディケアーが

合わないだけかもしれない悲しい

資格・・・手に職を



<< 前へ    
プロフィール

relax
女っちです ( ゚д゚)ノ ヨロ 夏に向けて綺麗になりたーい
https://fanblogs.jp/negaikanau/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。