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2016年01月27日
最近闘技場が楽しい事にきがついた(笑)
超ひさしぶりの更新(笑)
現在モンハンクロスのプレイ時間が400時間(1/3は寝落ちな気がw)超えたとこ
闘技場にハマるNEEV
パズルゲーム(ぷよぷよ)とか昔から好きだったんですが、闘技場にそれと似た楽しさを感じた♪
ソロでタイムアタックとかガチではしてないんですが、野良で闘技場部屋徘徊しつついろんな武器を
試して遊んでると、ほんの5分弱の時間ですが「この人はそういうプレイスタイルか、ならこう立ち回りした方がいいな」とか考えて立ちまわるのも面白い♪
「なるほどそんな対処の仕方があるのか」とかいろんな発見がある。
ただときどき寝かせても、我先に起こそうとする人を見ると、睡眠時の最初の一撃が3倍と言う認識はMHXでは仕様が変わって間違いなのか?って思ってしまうのはなぜだろう?
まぁ特にそう言うの今までMHしてる人には常識でも、ゲーム内では教えてくれないし(確か誰も教えてくれなかったと思う)知らないのは仕方ないかと思う。
ただこっちメインは大剣を使っているんですが、溜め3が決まると思った所をぶっ飛ばされると異様にムキーとなるのはきっと大剣使いみんな同じだよね?それは別に心狭いとかそん事ないよね?
まぁでもいろんな人がいるからまた面白いよね(笑)
現在モンハンクロスのプレイ時間が400時間(1/3は寝落ちな気がw)超えたとこ
闘技場にハマるNEEV
パズルゲーム(ぷよぷよ)とか昔から好きだったんですが、闘技場にそれと似た楽しさを感じた♪
ソロでタイムアタックとかガチではしてないんですが、野良で闘技場部屋徘徊しつついろんな武器を
試して遊んでると、ほんの5分弱の時間ですが「この人はそういうプレイスタイルか、ならこう立ち回りした方がいいな」とか考えて立ちまわるのも面白い♪
「なるほどそんな対処の仕方があるのか」とかいろんな発見がある。
ただときどき寝かせても、我先に起こそうとする人を見ると、睡眠時の最初の一撃が3倍と言う認識はMHXでは仕様が変わって間違いなのか?って思ってしまうのはなぜだろう?
まぁ特にそう言うの今までMHしてる人には常識でも、ゲーム内では教えてくれないし(確か誰も教えてくれなかったと思う)知らないのは仕方ないかと思う。
ただこっちメインは大剣を使っているんですが、溜め3が決まると思った所をぶっ飛ばされると異様にムキーとなるのはきっと大剣使いみんな同じだよね?それは別に心狭いとかそん事ないよね?
まぁでもいろんな人がいるからまた面白いよね(笑)