広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月10日

【応用情報技術者】今回は敵前逃亡します涙ぽろり





突然ですが4/18実施の応用情報技術者試験は、受験しないことにしました。
理由は4月に入ってから微妙に体調がよくなく、安定の低体温が微妙に高いことが続いたり、寝付いても1時間〜2時間で目が覚めてしまうことが続いたりで、安眠できない状態が続きました。
体を動かしている最中はあまり支障がなくても、机の前に座ると眠くてしょうがなく勉強になりません。

年齢のせいかコロナ疲れの影響か、はたまた単に一時的に調子が悪いのかは分かりません。ただ直前時に追い込むタイプの自分としては、非常にマズい状況です。

昨日あたりから体調はよくなりましたが、残り1週間ではとうてい追い込めません。イチかバチかの受験は、そこそこ間に合っている状態でない限りやらないタイプなのです。なもんで今回はIPAにお布施です。

まあ情報処理技術者試験は、お布施の負担は別として、受験できなくてもそれほどダメージはありません。CBTで受験可能な試験もありますし。
1週間ほどウダウダしてから、第二種電気工事士の勉強に取り掛かる予定です。

* * *

今日は何となく松屋の旨辛牛焼ビビン丼なるものをテイクアウトしました。

EympNShU4Akf_mk_1.jpg

美味しいは美味しいのですが、マゼマゼして食べるにはちょっと肉が大き過ぎますね。あときんぴらごぼうが
無いと食感が物足りないです。残念ですが以前の少しチープっぽい方がバランスが取れていてよかったです。


ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


資格・スキルアップランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。