アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月29日

【FP技能士3級】受検はまだ未定ですが 





資格関係のサイトを回遊しているうちに、FP技能士3級に興味を持ちました。
そんなんで先日のブックオフの資格本漁りで、古めのテキストゲットにつながります。

ところが昨日別のブックオフの店舗に行ったところ、100円コーナーで別のテキストを発見!

DSCN2640_1.jpg

超美本で一切の書き込みなし。しかも2018〜2019年度版。そのまま使えるじゃん。すかさずゲットしました。
どういう理由か分かりませんが、まれにこういうこともあるんですね。ラッキー☆

ちなみに次回の試験は来年1/26です。ただ1月はどこかの土日で避けられない予定が入るため、試験日と被ったら受験できず待ち状態。11月中に確定できればいいのですが。




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9360502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


資格・スキルアップランキングへ