アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月03日

【シャドウバース】5tラティカOTK、草

スクリーンショット (1310).png

 最近話題のスペルウィッチラティカ。まさかの使って1戦目に5tOTKするのやばすぎ。
 ノリで動いてたらちょうどだった。ビギナーズラックというやつだ。



 ★12プレイの内容

 1:ラティカ
 2:叡智の神鳥アクセラ
 3:0コスマギスの魔導士
 4:ラティカの抱擁
 5:ウインドフェアリーでマギスを戻す。ウェルダー直接召喚。
 6:0コス石英の魔女
 7:0コス石英の魔女
 8:0コスマジカルキャット、ベレロフォンに当たって盤面を開ける。
 9:フェアリーウィスプ
 10:ウェルダーを原始の悪神で戻す
 11:0コスマギスの魔導士
 12:ウェルダー

 結果:20点ダメージ!



 人形は正直ラティカと相性悪いと思ってる。0コス抱えるだけだと12プレイはできん。手札圧迫するだけでラティカに必要なバウンスも手札に集まらないし。

 スペルウィッチはドローで手札が回るので、こっちのほうがラティカと相性いい。


 クロスオーバーが開催してからあんまり話題になってないラティカだけど、ローテで一番シャドウバースを感じるカードはやっぱりラティカだと思う。

 エリカと同じくらいまで増えて、さらにクロスオーバーを魔境にしてほしい。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11289036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
星界神話
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。