アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月27日

【シャドウバース】2pick 謎エルフで5勝


 なんか知らないけど強かった謎エルフで2pick5勝した。



★★★



 ・デッキ内容

 ウォーターフェアリー ×1
 異端の孤独 ×1
 奇跡の実り ×1
 輪廻する回生 ×1
 アーマーゴブリン ×1
 冒険のつまづき ×1
 フェアリーウィスパラー ×2
 妖花の捕食者 ×2
 デッドリーエルフ ×1
 花束の妖精 ×1
 森荒らしへの報い ×2
 シードショット ×1
 フォレストフェアリー ×1
 オシャレハザードネルシャ ×1
 妖精の賢者 ×1
 ブリーズエルフ ×1
 ホーンビースト ×2
 浄化の天使 ×1
 新鋭の花火師・マーヴェラ ×1
 大樹のエルク ×1
 邪弓のエルフ ×1
 凍土の女王・ピアシィ ×2
 陽光のエルフ ×1
 翠玉の野狐 ×2



★★★



 最大の強さはピアシィ2枚。すべての相手に盤面勝負で勝ってた。

 このデッキだとデッドリーエルフも地味に強く、3枚ドロー、全体6点がいい感じに発動した。1回10枚融合を達成して、相手のデッキをフェアリーまみれにできたのは草。

 翠玉の野狐は対戦の長引く2pickだとかなり強い。エルフの最強ムーブはたぶんこの領域のルナールを同時に出すこと。盤面が旧クオン並みにえぐい強さになる。

 ホーンビーストから回収した自然の導きは、ピアシィネルシャウィスパラーに使って無限リソースできたのは楽しかった。エルフのバウンスカードは2pickだと全部取ってもいいくらいだと思ってる。



★★★



スクリーンショット (1294).png

 この運勝ち感。2pickは安定感が段違いだし、ロイヤル最強。個人的には次にネメシスビショップドラゴンネクロ

 ウィッチは最近全然見ないし使わない。

 使い方次第では全クラス戦えると思うし、いろんなカードが見れるのはやっぱ楽しい。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11281833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
星界神話
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。