アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月13日

【シャドウバース】さすがに草


 なんがグランプリ始まってた。

スクリーンショット (1251).png

 掌握者ネクロさいっきょ。ナーフしろ。

 相手のデッキに掌握者しかいないのほんと草。ワイの手札もデッキも掌握者だらけ。頭おかしくなりそう。



★★★



スクリーンショット (1252).png

 ちなみにAグループ進出。リーシェナさえ引ければどのデッキにも戦えるのは強い。

 なんかドラゴンが1ターンで19点出してきて心臓飛び出しそうになったけど、他は問題なし。最近のドラゴンは20点いきなり顔に入るからマジで頭おかしいと思う。
 ローウェンの槍あるときにブルータル進化ロイされたら6+4+6+3で19点入るし、ガルミのスペルあれば20点雑に入る。ガンダ進化の10点がかわいいレベルになってきてるんだが?



 守護ビショップでも対戦したけど3勝どまり。ネメシスもだけど、なんだかんだネクロに負け越してるからやっぱ強いんだろうなあ。

 レイダーデスキャットリーパーは出てきた初期のデッキに入ってなかったから適性感かもしだしてるけど、普通にナーフ対象だと思う。知らんけど。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11258065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
星界神話
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。