アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なおにぃさんの画像
なおにぃ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月20日

すごい

DSC_0170.JPG

DSC_0172.JPG




2017年09月18日

ここが知りたい

DSC_1144.JPG

この作り方、どうやって作るんだろう???




のりたい船

1500619961197.jpg
1500619954987.jpg

こんな船で旅行したら、最高だろうな顔1(うれしいカオ)


ちなみにこの女の子は、うちの娘です。





2017年09月16日

癒しの場所

20170914_141259.jpg20170914_233211.jpg20170914_233337.jpg
毎週、休みの日に、この場所へ癒しに来てます。
海ほたる、何かと便利な場所です。
コンビニやファミレスやゲーセンまで、それに飛行機まで間近で見られます。
土日祝日は大変混むので、避けた方が良さげです。

2017年09月15日

小さく見える?

20170914_120525.jpg
なぜか、小さく見える。
気のせいかな(^.^)

2017年09月14日

思いでの地

20170914_085623.jpg20170914_085516.jpg20170914_085411.jpg
20170914_085248.jpg20170914_085215.jpg
はじめまして。
初デビュー
この場所は、平塚にある湘南平です。
頂上までは車で行けます。
無料の駐車場完備です。
景色はもう最高です。今回は昼間でしたが、夜は夜景が綺麗な場所てす。
ぜひ、足を運んではいかがでしょうか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。