アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月22日

第26回チャレンジカップ/G2レディースCC

さて  チャレンジカップも2日目終え
少し エンジン相場も見えてきましたね

どうも 浪速の舟券士です

やはり三国なので伸び特化選手は見当たらず みんなターン周りからの中間速重視ですね

男子  上位

今垣 → 出足☆☆☆☆☆ 行足 ☆☆☆☆☆ 伸び☆☆☆
菊池 → 出足☆☆☆☆ 行足 ☆☆☆☆ 伸び☆☆
上條 → 出足☆☆☆☆  行足 ☆☆☆ 伸び☆☆☆
片岡 → 出足☆☆☆☆ 行足 ☆☆☆☆ 伸び☆☆☆
人気選手  及び評判機評価
峰 → 周回T毎回確認が必要 今日は前半は展示から周回スッキリしなかった
中田→ やはりエース機候補も過去選手恵まれての連帯率 中堅ちょい上程度
馬場→ レースのターンが昨日から一変 転覆整備当たったかなと思ったけど 後半 絶好の展開も絡めず
    周回Tをやはり:注意
原田→ 評判機の力なく 中堅↑程度 


男子 辛い

山田 →レースに参加できず
平本 →なんも無い足
松井 →平本にも競り負けの足


有料記事の方は
三国いまいちも
最近 力入れてる 平和島の方が爆発

平和島 5R  134 2,010円的中
平和島 6R  125  820円的中
平和島 7R  はずれ
平和島 8R  123 1,850円 重複指定的中
平和島 9R  325 8,180円 的中
平和島 10R 163 13,760円 的中

平和島 11R はずれ

平和島12R  3着抜け 万取り逃す


記事はこちらで購入可能です




レジまぐ商品の購入はこちら!


又  ブログランキング 参加しましたので
ぽちっとお願いします

また  今夜にでも
明日の 無料予想 記事にします


競艇ランキング
競艇ランキング



2023年11月21日

第26回チャレンジカップ/G2レディースCC 初日終えて

ご無沙汰しております

浪速の舟券士です
皆さん 調子は如何でしょうか?


いよいよ年末に向けての勝負掛けSGのチャレンジカップ始まりました
まずが評判機の判断

中田竜太  36号機→一応エース機候補と期待も 過去A級ばかり使用で数字ほど爆発力はなく
           前節 石川のペラでどこまで 今は中堅程度
原田幸   72号機→本日 インから2着もターン廻りはよさそうです
毒島    59号機→悲しくもフライング
羽野    73号機→特に?
西村拓   23号機→微妙
松井繁   57号機→ 今日は山口剛の捲り差しで2コースで沈めれ 道中も見せ場なし

レース見ていても 大きく出てるなぁと思う選手も見当たらず
混戦だと思います  59号機毒島もFで

明日の 原田 上條あたり見てどうかなって感じですかね

女子戦は  中谷が少し厳しく
他も特別 出てるなぁと思う選手は見当たらず
あえてなら 遠藤を軽く差した 守屋 田口 そしてバランスでの細川かなと

それより  12R ドリーム戦大丈夫か?
個人的には 1−4−26 厚ばり 失敗でしたが
といううより できてましたが
( ノД`)シクシク…

初日 なんとも言えない観察でした

2023年10月24日

第70回ボートレースダービー  初日終えて

どうも こんばんわ 浪速の舟券士です
大きな事故もなく無事に初日が終え何よりです

無料予想は 安目的中 一瞬高め見えただけに悔しい結果でした

記事方は
芦屋厳選は回収率 135%でした

蒲郡は 勝負R指定 1つ 中穴提供も あとはオッズがついてきませんでした

さて エンジン変動

S級

青木 →引き続き全部〇 今日はいいエンジンメンバー番組で仕方ない
石野 →青木よりスリット余裕ある足 6着は展開のあや
菊池 →やはり伸びはいい 後半手前にふったのかTがダウン 明日は確認必要
今垣 →伸び〇

競艇ランキング
競艇ランキング

また
レジまぐさんで 有料投資 厳選予想も行っております


レジまぐ商品の購入はこちら!



A級

山口 →小回りできる競り合いに強い足
西島 →西島に珍しく直強め
茅原 →行~伸び〇
羽野 →展開ない所からバック3着争いまで加わる足
赤岩

評価さげ

田中信

明日以降も軽視

吉川
篠崎元
徳増
岡崎→今日1着は完全なる展開
島村
宮地


では 明日の無料予想

足は問題ないがなんせこのひとは握る
3が握るタイプなので差し抜けまで穴で拾いたい

12−12−456
15−15−26

会場は↓


2023年10月23日

第70回ボートレースダービー エンジン抽選


第70回ボートレースダービー

いよいよ明日から開催です

では 早速エンジン

S級

青木  62号機  とにかく行足~伸が ☆☆☆☆☆
菊池  53号機  こちらは 伸  ☆☆☆☆☆
茅原  61号機  バランス型行足 ☆☆☆☆  B1選手でもいいレース出来る調整幅広い


A級

中島  65号機  バランス 実践足〇
佐藤  28号機  前節から一変 ダークホースエンジン 直☆☆☆
吉田拡 77号機  レース足〇
桐生  66号機   いかにも桐生にあいそうなM 出足☆☆☆
今垣  26号機   B1三原が暴れたエンジン  最近足落ちも整備巧者でよみがえるか?
新田  37号機  行足~伸び ☆☆☆
濱野谷 69号機  行足~伸び ☆☆☆
深谷  29号機 バランス
中堅上位

田中信
赤岩
笠原
寺田
羽野

きついエンジン

吉川元
山田康
岡崎
宮地
渡邊優
篠崎元


エンジン相場はこんな感じですかね

ただ 評判機がこけたりするのも SG
初日 様子見ていきましょう

では
10月24日無料予想

中枠エンジン?で大外に伸びるもどこまで

3人のエンジン対決 高め狙いボックス
126ボックス
会場とRは

リンクから
ブログ紹介欄にて

競艇ランキング
競艇ランキング




のリンク先で
有料予想もだしています

現在
購読者ランキング 2位
注目度ランキング 1位





レジまぐ商品の購入はこちら!

明日の蒲郡 sgから記事再開します

ご無沙汰しております

24日から開催される 蒲郡から記事再開します

蒲郡はエンジン特徴は把握してますので
まずは 今日の夜にエンジン抽選終わりしだい

エンジンについて記事にします

2023年09月03日

第51回高松宮記念特別競走  住之江初日

こんばんわ いよいよ 住之江で周年
年末賞金上乗せで白熱するレースが見れそうで面白くなりそうですね

では初日レースを振り返っていきましょう
赤文字は注目M

住之江1R

1号艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
4397 4075 4448 4427 3499 4812
西村拓也 中野次郎 青木玄太 秦英悟 市川哲也 西野雄貴
26 79 12 51 68 83
有料記事→穴なしレース エンジン信頼 4点  123  710円的中

市川→道中ずり下がりで抜け出さないとR出来ない出足  今節苦戦が予想される
秦→直線だけで出足弱い 今後のペラで手前の足どこまで?周回タイム注意
西村以外 エンジン弱いかも?
明日以降注目  西村→本人好みのバランス型で〇


住之江2R

1号艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
4532 4851 4266 4643 3942 3556
秋元哲 関浩哉 長田頼宗 近江翔吾 寺田祥 田中信一郎

番号 67 21 34 69 16 78

近江→出足なし
秋元→評判機通りまずまずの動き
寺田→出てると思う
田中信→中堅
関→特に
長田→中堅程度

記事→中波乱含み  1,350円 本線的中


1号艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
4044 4344 4494 4230 3779 4002
湯川浩司 新田雄史 河合佑樹 濱崎直矢 原田幸哉 古結宏
11 84 19 54 73 88

記事→はずれ

古結→ひき波越えるパワーはさすがも選手の問題
湯川→やはり直線は〇
M崎→出足がない
河合→まずまず

号艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
4311 3783 5043 4798 4794 4227
岡村仁 瓜生正義 中村日向 浜先真範 和田拓也 安達裕樹
29 75 50 65 81 89
記事→  146  4,970円的中


浜先→注目エンジン通り行き足から伸び〇
瓜生→展示注意 このRも周回おかしかった
岡村仁→壁なしでも浜先に抵抗して舟しっかり返ってきたし誰にも差しも×でエンジンはよさそう


1艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
4719 3780 4362 4168 4497 4762
上條暢嵩 魚谷智之 土屋智則 石野貴之 桑原悠 藤原啓史朗
20 77 14 70 62 52
注目M特になし

石野→かなり気配アップ 日替わりMの可能性もあるので今後も気配チェック
記事→  本線 143  1,450円的中

1号艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
4448 4266 4787 4166 4042 4444
青木玄太 長田頼宗 椎名豊 吉田拡郎 丸岡正典 桐生順平
12 34 24 36 32 66
記事→不的中

青木 桐生→道中追い上げる足
吉田拡→伸び〇

艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
4095 4503 4686 4659 4238 4545
福来剛 上野真之介 丸野一樹 木下翔太 毒島誠 岡村慶太

上野→行き足 出足〇
木下→×
毒島 丸野→中堅下
岡村→直線だけ  前回同様出足弱い

1号艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
3783 4230 4397 4851 4297 4324
瓜生正義 濱崎直矢 西村拓也 関浩哉 山田哲也 海野康志郎

はずれ

M崎→朝と違い出足調整成功

1号艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
3942 4168 4939 4344 4055 4028
寺田祥 石野貴之 宮之原輝紀 新田雄史 吉田俊彦 田村隆信

記事  123的中

新田→出足きてない
寺田→引き続き〇
石野→気配アップ 中堅は確実にある
宮之原→抜かれたのは技量不足 中堅充分

1号艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
3779 4444 4427 5043 3822 3780
原田幸哉 桐生順平 秦英悟 中村日向 平尾崇典 魚谷智之

秦→直線から出足調整成功
他→とくになし

1号艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
4238 4227 3556 4362 4494 4166
毒島誠 安達裕樹 田中信一郎 土屋智則 河合佑樹 吉田拡郎

はずれ

エンジン 特にないかな
吉田拡→まぁ直線は引き続き〇

1号艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
3415 4320 4024 3960 4477 3557
松井繁 峰竜太 井口佳典 菊地孝平 篠崎仁志 太田和美

71 53 18 58 87 27

峰→出足〇
菊池→S勝ちも冷静に差し変化できる足
松井→余裕がない
記事→捲り展開穴目も 篠崎おらず はずれ



競艇ランキング
競艇ランキング



2023年08月24日

第69回ボートレースメモリアル 3 日目総括

こんばんわ 浪速の舟券士です
一昨日の無料予想が できたと思ったら つよぽんが強引に攻めすぎて
7万舟  とほほ
行かして差しなら  14 41だったと思います
レースのまぎれで発生し外れなので仕方ないっす 展開は完璧だったので

さてさて注目の61号機
さすがSG 周りもだしてきて 少し〇位の位置ですね
これが桑原ではなく 石野辺りならモンスターに仕上げてくるんでしょうけど

エンジンは大きく差はなさそう

田村 椎名 平本が抜けて悪い レースに全く参加出来ないし
田村は道中でずり下がり

なので安くても水面重視の予想でいいと思います
日替わりなので展示確認必須です
では
今日の福岡記事 結果


福岡1R  1,710円的中
福岡2R  ×
福岡3R 1,360円的中
福岡4R  ×
福岡5R 本線 1,380円
福岡6R  10,210円的中

福岡7R  桑原 宝の持ち腐れ×
福岡8R 記事無料予想 大本線 910円的中
桐生1R  重複本線 132  1,350円

福岡9R  記事にも書いたが守屋伸び返しあったけど捲るとは ×  ST06 参った
桐生3R  本線6点 135  3,860円
福岡10R  1620円的中
桐生4R  ×






ほんとに日替わりですね

上位S
馬場→ 周回T注意 タイム悪いときは注意 回転あってないかも
桑原→ 他の選手ならもっと成績いいはず  行き足 伸び〇
重成→ 特に伸びがいい
上A
土屋→出足中心〇攻撃型Mではないが卒なく着取れる足
茅原→やはり直線強め
守屋→伸び〇

下位D
田村→なんもない足
椎名→レース自体に参加出来ないくらいひどい
平本→厳しい

他→本当にドングリの背比べで枠なりの結果

25日の無料予想は夜に更新します


競艇ランキング
競艇ランキング

レジまぐ商品の購入はこちら!

2023年08月22日

第69回ボートレースメモリアル  初日終えて

全国の競艇ファンの皆様こんばんわ
浪速の舟券士です

いよいよ今日から開催の第69回ボートレースメモリアル

初日エンジン評価を

桑原→やはりエース機らしい動き4着発信も道中はいい動きキャビらなかったら3着は確実にあった

重成→伸び中心にいい」動き

茅原→全体強めの足で茅原に向くいい足

松井→水面もあったが3番差しからあわや差し切るまでのストレート足 前検Tトップは本物
   注目61号機桑原ともしっかり競れる足

寺田→壁無く重成にやられたが 接戦に持ち込める足 エンジンパワーないと無理なので〇

逆に厳しい選手

田村→2着みえるも周回重ねるたびに着落とす 波の中で進まない

磯部→直線は普通以上も出足がない

山田→インは何とか逃げれるも出足×

中野→直線は〇も出足がない


気になった選手はこんな感じですかね

外枠で展開が無かった選手もいてるので
うーん 原田も厳しいかな全くレースに参加できなかったので

では
8月23日無料予想

足は中堅充分ある
隣は直線はしっかりしている選手で出足甘潮位が高いこの時間
昨日 後半はしっかり差し込んできたこの人が軸差し切りまで

1−4−234
4−1−236
1−36−4

会場は下記のリンク先 ブログ紹介欄から

競艇ランキング
競艇ランキング


本日も中穴

福岡7R 本線 314  3,180円的中
ナイターは
蒲郡12R 216  5,620円的中


これらは下記のリンクから購入できます

現在 注目度ランキング1位
   購読者ランキング2位


レジまぐ商品の購入はこちら!








2023年08月21日

8月22日の競艇無料予想

こんばんわ 浪速の舟券士です

まずは 事前予想1本だして
尼崎4R 614  3,210円的中おめでとうございました


しょうもない宣伝はこれで終わらせ皆さんが知りたいのは無料予想でしょう!

そこは最後に

まずは私の的中率ですが おそらく皆さんと一緒かそれより低いと思います
基本 中穴がで勝負出来そうだなとというレースだけを選択します
しかし 競艇はインが有利な競技
それも承知しております

@エンジンで不安あるイン
A級別で売れているが 実際はB級と腕変わりなくエンジン不調な選手を嫌う
➂インから売れてる イン信用度から乖離のあるレース
C人気落ちの〇コース特化選手
D進入の乱れ

これを意識して前夜版を眺めています

本命厚張りは 一度抜けると回収するのが厳しいのが競艇です
競輪みたいに不可効力が少なく ライン決着などは競艇では厳しい
なぜかというと 水面だからなのと フライング方式のSで風などの影響で確かなSが無いからです
中穴なら 3.4回に1度的中させれば元に戻ります
一桁配当は連続的中か的中即やめじゃないと勝てません!

では皆さん一日 1R的中で利益でて辞めれますか?
多くの方は無理ですよね


小資金で楽しく競艇を楽しむ程度が良いと思ってます

そして皆さんと 舟券向上したら尚更良いなと思ってます



ではここらでナイター結果

本日は住之江

住之江7R 本線4点おさえ1点穴4点予想 本線134  2,450円的中

住之江8R  意表つく下河の勝ち 坂口釣りで頭いっぱい ×

住之江9R 10R×

住之江11  3,140円的中
251ならうれしさ倍増も安目でした

住之江12  波乱狙い  まさかの竹上さん 正直に脱帽


では行きましょう 

8月22日 無料予想

足はしっかりしている@ ネームで人気落とすなら狙い頃?
1−36−36
1−6=2

競艇ランキング
競艇ランキング

2023年08月19日

ミッドナイトボートレース5THin大村

こんばんわ 浪速の舟券士です
本日は
午前が絶不調で申し訳ない
尼崎6R  451 1,590円的中

尼崎9R  246 7,210円本線的中
尼崎11R  512 5,460円本線的中

と3本だけでした
事前予想が壊滅的な結果と終わりました

まぁ
基本中穴狙いなのでこんなもんと言えばこんなもん

ミッドナイトボートレース5THin大村

大村1R  213 1,350円
住之江7R  164  5,070円本線的中
大村2R  4頭も むかつく×
住之江8 ×
大村3  道中負け×
住之江9  730円
大村4  カオス ×
住之江10R  231 6,750円本線的中
大村5 ×
住之江11  145出来上がりからD岸本油断から抜かれ× 一生 沈んとけ
大村6R   680円
住之江12R  ×
大村7R  ×
大村8R 1,430円的中
大村9 10  ×
大村11 ×
大村12



結果 大村 ぼこぼこにされました (笑)

気持ちを切り替えて 明日20日の無料予想!

イン逃げ率低めも 連続同じ場所

Aの逃がし率高く
1−34−34
穴は
捲られ率高く 3の捲り展開

34−34−156

会場とRは

競艇ランキング
競艇ランキング




ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
浪速の舟券士さんの画像
浪速の舟券士
高額予想配信会社の真実を体験して本当に情弱の人から お金巻き上げるのに必死だなと思ったので 再度 ブログ参戦とレジまぐさんにて再度参戦 結果は嘘いつわりなく配信していきます
プロフィール