アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
しんのすけ(^^)vさんの画像
しんのすけ(^^)v
ブログ初挑戦です!! 三日坊主で終わらないように頑張るので、よろしくです!
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

ロト6 抽せん日×六耀×6億円大当たりプレート (超的シリーズ)

新品価格
¥1,540から
(2020/7/28 00:25時点)

<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月31日

年末のごあいさつ

こんにちは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

いよいよ今日で今年も終わりになりましたね!!

今年1年間、しんのすけのぶらり宝くじ、を観覧していただき

ありがとうございましたm(_ _)m

今年もあまり良い結果はでませんでしたが、

みなさんの観覧を励みに頑張ってきました!!

来年の1月からこのブログも4年目に突入しますが、より一層高額当選目指して

頑張っていきたいと思いますので

みなさんの応援よろしくお願いします!!

それでは、みなさんよ良いお年を!!

(*´∇`*)/


posted by しんのすけ(^^)v at 15:21| その他

2015年02月15日

お知らせ。

こんばんは!!

しんのすけです。

事情があってしばらく更新出来なくなったのでお知らせします。

先週の火曜日の夜に親父が亡くなりました。。。。。

なので、通夜や告別式や葬式や後の手続きのためしばらく

ばたばたと忙しいので更新出来ません。

もうしばらくかかるので、落ち着いたらいつも通り更新しようと思います。

ブログを見て下さってる方には申し訳ありませんが理解のほど

よろしくお願いします。

m(_ _)m

では、また次回。


2015年01月01日

新年のごあいさつm(_ _)m

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

2015年はじまりましたね(`・ω・´)キリッ

昨年は、皆様にこのブログを読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

このブログも今年は3年目に突入します。

ブログ開始からの合計当選金額は、まだ数万円程度にしかなりませんが

今年はより多くの当選回数と高額当選目指して頑張りたいと思っていますので

みなさんの応援よろしくおねがいしますm(_ _)m

このブログは、自分が実際に買う数字だけを少数金額、基本5口1000円分

にまとを絞って予想しているブログです。

他のブログのように予想数字だけを沢山並べるような事はしていません!!

予想数字を沢山だせば当選確率が上がるのは当然だと思いますが

出来るだけ小予算で高額を当てる所が宝くじの醍醐味だと自分は思っています。

今年もこの方針でロト6をメインに予想していこうと思っていますので

興味のある方は読んでみて下さい(^^)

では、次回は1月4日くらいに予想数字出したいと思っております(`・ω・´)キリッ

みなさん良いお正月をお過ごし下さいませ( *´艸`)ウフフ

では、また(*´∇`*)/


posted by しんのすけ(^^)v at 13:06| その他

2014年12月31日

年末のご挨拶

みなさんこんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今年も今日で終わりですね!

みなさんは今年の宝くじの当選成績はどうだったでしょうか?

高額当選しましたか?

僕の今年の成績は合計で1万円以上2万円未満で終わってしまいました

(´;ω;`)ウゥゥ

最悪です(ノД`)ペチ

来年1月から、このブログも3年目に突入しますが

来年こそは、3度目の正直ならぬ、3年目の高額当選目指して

精進したいと思います(`・ω・´)キリッ

来年もこのブログにお付き合いいただくよう、みなさんよろしくお願いします

m(_ _)m

来年は1月5日月曜日のロト6の予想からスタートしたいと思います(`・ω・´)キリッ

それでは、みなさん良いお年を(*´∇`*)/

posted by しんのすけ(^^)v at 17:01| その他

2014年10月13日

お知らせ

こんばんは!!

しんのすけです(ノД`)ペチ

みなさん超お久しぶりです(^^:)

9月の末に右鎖骨を骨折してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

超痛かったです(´;ω;`)ウゥゥ

で、完治するのに1か月以上かかるらしく

右腕も使えないのでしばらく予想を休みたいと思います(><)

右手か使えないのでペンを持つ事が出来ず予想出来ません(ノД`)ペチ

今日、今月初めてPCの電源入れましたよ( ゜∀゜)・∵ブハッ

なんとかブログは時間かけて書けましたが、予想は出来そうにありほせん(´;ω;`)ウゥゥ

たぶん来月くらいからの復帰になると思います(^^;)

それまで更新出来ませんのご了承ください(><)

みなさんも怪我には気をつけて下さいね!

ではでは、来月までみなさん、さようなら(゜Д゜)ノ

posted by しんのすけ(^^)v at 21:14| その他

2014年01月01日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

去年は、しんのすけのぶらり宝くじ、を見て下さったみなさんありがとう

ございましたm(_ _)m

去年は当選金額20000くらいとゆう情けない結果に終わって

しまいました(ノД`)ペチ

今年は去年の結果を反省してより多く当選したいと思っています(^^)

なので、みなさん今年も

しんのすけのぶらり宝くじをよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、今回はこのへんで!!

またね(^^)/
posted by しんのすけ(^^)v at 16:33| その他

2013年02月27日

ロト7

前にもチラっと書きましたが、もしかしたら今春(4月くらいから)から
ロト7(仮称)が開始されるかもしれないらしいです。
まだ決定ではないらしいですが、予測の情報としては
ボール・・・・・・・37個
選択数字・・・・・7個
当選確率・・・・・約1029万分の1
ボーナス数字・・2個
1口の購入金額・300円
最高当選金額・・キャリーオーバー発生時8億円
抽選日・・・・・・・・金曜日
らしいです(^^;)
すべてがとてつもないですね(^^;)
こんなの当たる人いるのかな?
ロト6でさえなかなか当たらないのに・・・・・(^^;)
でも、発売されたらきっと買っちゃうんだろうな(^^;)
posted by しんのすけ(^^)v at 02:01| その他

2013年01月30日

宝くじ予想機(^^;)

また届いてたよ・・・・
宝くじの予想機の案内が(^^;)
どうせ当たらないのに!!
昔、一度だけ数万出して買ったことあるけど,まったく当たりませんでした(^^;)
いつも、当選実績が大きく載ってるけど、必ず下のほうに小さい字で、開発段階のデータの当選数字です。って書いてあるのが怪しいですよね!!
実際は全然当たらないくせに!!
ある意味、詐欺だと思うんだけど・・・・

posted by しんのすけ(^^)v at 00:41| その他

2013年01月20日

今日からスタート

今日からブログを書いていく、しんのすけ(^^)といいます。
宝くじが好きで、よくナンバーズやロトを買っています。
過去にナンバーズ4で13万くらい当たったのがハマったきっかけです(^^)
去年は総額5000円くらいしか当たらなかったので、今年は頑張りたいと思います(^^;)
不定期の更新になると思いますが、興味のある人は立ち寄ってみてください(^^)


posted by しんのすけ(^^)v at 21:44| その他
最新記事
ファン

ロト7&ロト6&ミニロト スーパー黄金出現パターン コンプリートデータ2022 超的シリーズ

新品価格
¥3,080から
(2022/4/4 23:40時点)

『ロト・ナンバーズ「超」的中法』編集部オリジナル 数字選択式宝くじランダム予想機 超的くんスーパーゴールド

新品価格
¥6,050から
(2022/2/3 22:53時点)

ロト・ナンバーズ攻略 AI必勝法

新品価格
¥1,540から
(2021/12/26 21:47時点)

ロト・ナンバーズ「超」的中法&開運神社プロデュース 開運金色宝くじ入れ 四神玄武柄

新品価格
¥3,300から
(2021/9/9 23:15時点)

数字選択式宝くじで9500万円当てた力丸専務が教える富も運気も引き寄せる20の極意 超的シリーズ

新品価格
¥1,760から
(2021/8/19 23:11時点)

ナンバーズ4のパターン必勝法

新品価格
¥980から
(2020/7/3 01:44時点)

カテゴリ
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年09月(6)
2023年08月(6)
2023年07月(6)
2023年06月(9)
2023年05月(6)
2023年04月(8)
2023年03月(9)
2023年02月(8)
2023年01月(9)
2022年12月(13)
2022年11月(8)
2022年10月(9)
2022年09月(9)
2022年08月(8)
2022年07月(9)
2022年06月(8)
2022年05月(6)
2022年04月(9)
2022年03月(7)
2022年02月(7)
2022年01月(10)
2021年12月(12)
2021年11月(9)
2021年10月(9)
2021年09月(9)
2021年08月(10)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(9)
2021年03月(9)
2021年02月(8)
2021年01月(9)
2020年12月(10)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(7)
2020年08月(8)
2020年07月(9)
2020年06月(9)
2020年05月(10)
2020年04月(8)
2020年03月(8)
2020年02月(9)
2020年01月(9)
2019年12月(12)
2019年11月(12)
2019年10月(13)
2019年09月(12)
2019年08月(9)
2019年07月(12)
2019年06月(13)
2019年05月(12)
2019年04月(11)
2019年03月(12)
2019年02月(12)
2019年01月(11)
2018年12月(5)
2018年11月(11)
2018年10月(12)
2018年09月(8)
2018年08月(10)
2018年07月(7)
2018年06月(8)
2018年05月(10)
2018年04月(9)
2018年03月(11)
2018年02月(11)
2018年01月(8)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(13)
2017年09月(9)
2017年08月(9)
2017年07月(7)
2017年06月(8)
2017年05月(8)
2017年04月(9)
2017年03月(9)
2017年02月(7)
2017年01月(8)
2016年12月(11)
2016年11月(10)
2016年10月(9)
2016年09月(29)
2016年08月(12)
2016年07月(11)
2016年06月(13)
2016年05月(5)
2016年04月(13)
2016年03月(15)
2016年02月(11)
2016年01月(7)
2015年12月(12)
2015年11月(11)
2015年10月(10)
2015年09月(6)
2015年08月(7)
2015年07月(6)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。