のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS GS-F?"へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼W-MASTERさん

ボンネットはNAエンジン(だと思います)ですし、ボンネットは穴あきの必要もないですし、このままかもしれませんね。
RCFと並行開発と思われますので、技術的革新も特にないような…
このままでは、RCFセダンという感じがしてなりません。

あっても気筒休止?いや、それもないか・・・ エンジンスペックもそのままだったりして(汗
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計10/02 00:16

う〜ん・・・・・


真新しさが全然感じられない・・・・・

ボンネットとかも至って普通?・・・・・

待ってた損って感が拭い捨てきれません・・・・・(泣)




ペンW-Master
時計10/01 23:17

▼ポテトボーイさん

バンパーそっくりですよね! RCFのスパイショットで GSのヘッドライトやテールランプを装着していましたし、この2モデルはかなり似ているのかも…

ヘッドライト、たしかにふだん1灯は寂しいです。少なくともウィンカーはLED化してほしいですね。ヘッドライトの形状までは変更しないと思うので、うまく光らせてほしいところです。
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計10/01 22:51

こんばんは

バンパーがRC-Fとそっくりですが、カモフラージュでしょうか
結構似合っていると思います

LSやNX、RCはいいのですが、GSとISは夜間見ると悪い意味で不気味で、ロービームが一番端しか点灯せず、さらに下のL字ランプがある為テ○ー伊藤(すみません)に見えてしまいます

ぜひマイナーチェンジでNX、RCのようなヘッドライトにするか、LSのようにロー2ハイ1としてほしいです
ペンポテトボーイ
時計09/30 23:17

0目次