のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"恵比寿 富士重工業 ショールームで S4.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼ポテトボーイさん

レヴォーグ、とても良かったです。S4はちょっと期待しすぎでしたが、国産のセダンならS4が相当良さそうです。これでエコカー減税が適用とは凄すぎます。

アウディ、セラミックブレーキの設定がなくなったんですか!(知りませんでした)
新型A7のデザインセレクションはいいですよね〜あれ好みです。
確かに、アウディジャパンは、S7にはコンフォートシートは導入しないでしょうね。それに、最近はなんだかS-Line押しなのか、内装のバリエーションも乏しい印象です。

LSですが、今年はSクラス発売後ということ、LSだけ少し手が入るかもしれませんね。
LSだけ年次改良の発表が遅いのが気になります。
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計09/09 00:27

こんばんは

スバルは徐々にですが、あか抜けてきましたね
内装は相変わらずですが、レヴォーグやWRXはいいなあと思います(青とでかい羽はNG)

私事ですが、この間5回目のLS460Fスポーツの試乗に行ってきました
あの足回りは何度乗ってもいいですね!
日本に一番適した乗り心地で、正直迷っています(笑)

今アウディは世界でセラミックブレーキの供給がストップし、当分選べそうにないのと、S8のデザインセレクションを堂々と省いてしまうアウディジャパンが次期A7/S7のデザインセレクションを導入する見込みは少く、コンフォートシートもあまり期待できません

導入しなかったとして、G-Speedさんあたりにシート一式注文してもらうか、思い切ってLSに行くかの二択になりそうです
ペンポテトボーイ
時計09/08 19:56

0目次