のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

LEXUS  LFA Engine Sound は今もみんなを魅了!
(なまっくす at 04/15 20:15)
今回はレクサス「LFA」の話題。
リンク画像カメラ

当方はYoutuberではありませんが、ブログの内容を補足するため、しばしばYoutubeに動画をアップしており、基本的に動画の再生回数は多くありません。しかし、ここ数日、1つの動画が再生回数を伸ばしていました。

何かに取り上げられたのか、たまたまなのか・・・?「天使の咆哮」と言われるLFAサウンドの注目度があらためて高いことがわかりました。

----------------------------------------------------------

【YouTube】LEXUS LFA Engine Sound(エンジンサウンド体験会)

LEXUS LFA Engine Sound(エンジンサウンド体験会)

----------------------------------------------------------

それにしても、LFAのこのエンジン・・・すでに10年が経過するんですよね。
デチューンしてでも後継車種にと思っていましたが、LC FにはV8ツインターボエンジンが採用のみ見込み。
なんとかこのエンジンサウンドを受け継いでくれないかなぁと思うのですが・・・もったいないですよね!


なお、東京・日比谷の「LEXUS MEETs…」では、LCと同時に「LFAニュルブルクリンクver」が展示される予定でしたが、即コロナウィルス感染症対応で当面の間閉館が決まったため、LFAの姿を日比谷で見かけることは叶いませんでした・・・

LCコンバーチブルの発表まではなんとか落ち着いていればいいのですが。

リンク画像カメラ

リンク画像カメラ

右斜め下コメント(0)
右斜め下トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

0目次