のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

【動画】BMW1シリーズ(M135i xDrive)見てきました!
(なまっくす at 10/01 20:44)
新型「iPhone 11 pro」を銀座のapple storeで引き取ってきたあと、東京駅八重洲口エリアにある「BMW GROUP TERRACE」に展示中のBMWの新型車「THE1」こと新型1シリーズ(135i xDrive)をチェックしてきました。

https://www.bmw.co.jp/ja/event/2017/bmw_group_terrace.html

展示車は、画像の通り「アルピンホワイト」。
オプションとして「デビューパッケージ」、「ビジョンパッケージ」その他ガラスサンルーフ等がチョイスされていました。


th_95RVqZxoQAWR1AsYrhJUQg_thumb_5eb7.jpg


動画で内外装をざっとチェックしてきました。

----------------------------------------------------------------
【YouYube動画】
BMW 新型 M135i (THE1) なかなかの質感!

BMW 新型 M135i (THE1) なかなかの質感!


----------------------------------------------------------------


ほとんど予備知識がなかったのですが、1シリーズは今春に発売した新型3シリーズの驚異的な内装の質感向上と同様、大きく質感が向上していました。
リンク画像カメラ

一番びっくりしたのは、最近の欧州車で定番のシルバー調のインテリアパネル・・・
最初はブルーの模様が描かれているのかな・・?と思っていたのですが。

リンク画像カメラ


よく見ると、パネルの裏からアンビエントライトが光っています!(これは凄い)

リンク画像カメラ

BMWは(他のジャーマン3もそうですが)色も変更できます。

リンク画像カメラ

後席だと、室内が暗いのでより際立ちます。
なかなかオシャレでいい感じですよ〜!そして、シートベルトの刺繍がとてもかっこいい!

リンク画像カメラ


アルカンターラ素材のスポーツシートもデザイン&フィット感もGoodでした。

リンク画像カメラ


展示されていたのは最上級の「M135i」でしたので、オプション込みの価格は「688万円」と高価でしたが、標準の1シリーズはもっと安価に購入できますので、このクオリティの内外装が維持されていればなかなか魅力的に感じました。

リンク画像カメラ

まだしばらく(10月中旬?)まで展示中とのことです。
併設するカフェもありますので、BMWファンでなくても休憩に立ち寄るのも良いですね。

リンク画像カメラ

右斜め下コメント(0)
右斜め下トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

0目次