のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

M.I.B版 LEXUS RCF(2020年モデル)チェックしてきました!
(なまっくす at 06/16 08:09)

2019年6月14日から公開がスタートした、メン・イン・ブラック インターナショナルで主人公達が使用するクルマとしてレクサス RCF(2020年モデル)が活躍することは既報通りですが、そのイメージカーが東京・日比谷の「LEXUS MTEETS…」に展示されています。

https://lexus.jp/models/rcf/special/mib/

リンク画像カメラ

早速M.I.B版のRCF実車をチェックしてきました!(動画)

----------------------------------------------------------------

【Youtube動画】
M.I.B版 LEXUS RCF(2020年モデル)チェック!

M.I.B版 LEXUS RCF(2020年モデル)チェック!


----------------------------------------------------------------

LEXUS MEETS…が入居する「東京ミッドタウン日比谷」にはドルビーアトモス対応のシアターやIMAXシアターなど、鑑賞にふさわしいシアターがありますので、その後に訪問されるのも良いかと思います。
(しかし、すごい上映本数ですね・・・!)

リンク画像カメラ


RCFのモデル途中から導入されたBBS製標準鍛造ホイール、実物を初めて見ました!
(殆どがMOPのスパイラルタイプのホイールなんですよね・・・)
画像やカタログでは気づきませんでしたが、実物は結構カッコいいです。ダーク系ボディに似合いますね。
(そしてやはり2020年モデルのキャリパーカラーは素敵です)

リンク画像カメラ

その他、映画のイメージにあわせその他の展示車は「ブラック系」で統一されています。

UXはグラファイトブラックを展示。このカラーは結構珍しいと思います。(初めてみたかも?)

リンク画像カメラ

LX570も先月のホワイトに続きブラックを展示。相変わらずの迫力です!

リンク画像カメラ

大ヒットしたブラックパンサーでの「LC」に続く大物映画での採用、レクサスのスポーティイメージが高まるきっかけになるでしょうか?

右斜め下コメント(0)
右斜め下トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

0目次