アフィリエイト広告を利用しています

エクセルブランドショッピング特集 No.134



エクセルブランドショッピング特集(その134)


































★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

簡単家計簿(インフォ情報紹介チャンネル)           

http://namazunet.nobody.jp/

インフォ情報紹介チャンネルブログ版

http://namazunet.hatenablog.com/

斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料

https://yahoo.jp/box/Vewx-P‬

アメブロ

https://ameblo.jp/namazunet/

楽天ブログ

https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/

エーはちファン

https://fanblogs.jp/namasu407/

WOODAP 上下水道の未来への処方箋

https://amzn.to/3eVzJ1J

日本語スタイルガイド 第3版

https://amzn.to/3eVzJ1J



#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション #WOODAP #ムダとり時間術 #お金と心を動かす会話術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック紹介シリーズ #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月26日!楽天ショップお得情報 No.1



12月26日!楽天ショップお得情報 No.1

































12月25日!楽天ショップお得情報 No.7



12月25日!楽天ショップお得情報 No.7

































Yone

12月25日!楽天ショップお得情報 No.6



12月25日!楽天ショップお得情報 No.6

































楽天kobo写真集!12月25日 No.2



楽天kobo写真集!12月25日 No.2
















オーディオブック 世界はシステムで動く〜いま起きていることの本質をつかむ考え方





こんにちは顔1(うれしいカオ)
今年もカウントダウンが始まりました。
コロナ禍の中、医療関係者の方々には本当に頭が下がります。
私たちがリラックスしている間にも、日々休むこともなく緊張の連続です。

改めて医療関係者の皆さまに感謝いたします。
ありがとうございますにこにこにこにこにこにこ

今日も充実した一日をお過ごしくださいくださいね。🤗

オーディオブック紹介シリーズ(No.184)

「世界はシステムで動く ―― いま起きていることの本質をつかむ考え方」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2019/07/23日でした。
こちらの作品は購入後、一度聴いています。
「システム思考」って一度聴いただけでははっきり言ってよく理解できません。
普段の思考癖がついているせいですね。
先入観を持たないでと思っても、そこは難しいですよね。
「さまざまなシステムを分析することで、システム独自の特徴や性格、注意すべき点などを理解し、「出来事」レベルではなく、システムの「構造」やその奥底にある「メンタル・モデル」(意識・無意識の前提、思い込み)に働きかけることで、必要な変化をより効果的に作り出していくことができます。」とあるので、システム思考ができるよう再挑戦しましょう。(笑)
超オススメできる作品です。
いずれにしても聴いてみてはいかがでしょうか?

↓オーディオブックリンクはこちらです。





↓Amazonダイレクトリンク(単行本、Kindle電子書籍版もあります)
https://amzn.to/2VtuXis

↓楽天ショップ(中古本のみですが、6,989円で送料別です)
https://a.r10.to/hyIVu6




<作品紹介:コメントは発売当時のものです。>
『世界がもし100人の村だったら』や『成長の限界』を生んだドネラ・メドウズの名著
『世界はシステムで動く ―― いま起きていることの本質をつかむ考え方』がオーディオブック化。

複雑なことを紐解き、一つ一つの出来事を大きなシステムの一角と捉える「システム思考」を解説します。
目先の出来事にとらわれず、真の理解と問題解決につなげるための思考法は、社会を見るうえでも、ビジネスの現場でも大いに役立つことでしょう。

「システム」とは何でしょう?
そして「システム」として考えることはなぜ重要なのでしょう?

問題が生じた時に、対策を講じてその問題は解決したけれど、また違う問題が出てしまった…
そんな経験はないでしょうか。

そうならないよう、あらゆるものを「システム」として考え、分析するのが「システム思考」です。

さらに、さまざまなシステムを分析することで、システム独自の特徴や性格、注意すべき点などを理解し、「出来事」レベルではなく、システムの「構造」やその奥底にある「メンタル・モデル」(意識・無意識の前提、思い込み)に働きかけることで、必要な変化をより効果的に作り出していくことができます。

個々の「出来事」に一喜一憂、右往左往し、後手に回って対応するのではなく、最初から目の前の出来事の全体像を見据え、どのような構造なのかを考え、見抜くことができれば、
仕事の成果が上がり、社会に対する高い洞察力が身につきます。

本書では、システム思考の有用性と、その身につけ方について、様々な事象を分析し、わかりやすく解説してきた世界的な研究者・ジャーナリストがお教えします。

本作品を聴いて、システム思考を身につけ、世界を違った目で見る力をつけましょう。
633B810A-CA36-4BB5-AE83-9B96BE5B81FF.jpeg
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/

#インフォ情報紹介チャンネル
#マインドイノベーション #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #GIGWORK

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月25日!楽天ショップお得情報 No.5



↓↓↓↓
メルカリを使ってみてね!

500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「UGTBVZ」をいれてね!

https://www.mercari.com/jp/dl/



12月25日!楽天ショップお得情報 No.5

































Kindle 写真集!12月25日 No.3



Kindle写真集!12月25日 No.3
































Kindle 写真集!12月25日 No.2



Kindle写真集!12月25日 No.2































Kindle 写真集!12月25日 No.1



Kindle写真集!12月25日 No.1
































12月25日!楽天ショップお得情報 No.4



↓↓↓↓
メルカリを使ってみてね!

500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「UGTBVZ」をいれてね!

https://www.mercari.com/jp/dl/



12月25日!楽天ショップお得情報 No.4

































12月25日!楽天ショップお得情報 No.3



↓↓↓↓
メルカリを使ってみてね!

500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「UGTBVZ」をいれてね!

https://www.mercari.com/jp/dl/



12月25日!楽天ショップお得情報 No.3

































12月25日!楽天ショップお得情報 No.2



12月25日!楽天ショップお得情報 No.2

































オーディオブック 超瞑想法





おはようございます。

昨日はクリスマスイブでしたね。

外で食事をするのもリスクがありますので、遅い時間になるようでしたら早めに済ませるのも良いかと。
私は自宅でしました。

今日も充実した一日をお過ごしくださいね。
(╹◡╹)

オーディオブック紹介シリーズ(No.183)

「超瞑想法」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2019/07/15日でした。
こちらの作品は購入後、何度か聴いています。
天才、苫米地英人博士の作品ですから、好き嫌いがあると思います。
私は好きですけどね(笑)
瞑想と言っても、普通イメージしている瞑想とは違います。
「超瞑想法」は、自分の心をコントロールする科学的な方法です。
この「超瞑想法」を身につけると、「物事のありのままを正しく見ることができる」「感情に振り回されず、冷静な判断ができる」ようになり、さらに世界を自分の自由な意思で書き換えて、いつでも好きな自分になることができます。
超オススメできる作品です。
いずれにしても聴いてみてはいかがでしょうか?

↓オーディオブックリンクはこちらです。





↓Amazonダイレクトリンク(単行本、図解版となります)
https://amzn.to/35cJsMb

↓楽天ショップ(単行本、図解版となります)
https://a.r10.to/hbXtlU

<作品紹介:コメントは発売当時のものです。>
脳機能学者であり、洗脳と脱洗脳の専門家である著者が、あなたの無限の可能性が目覚め、夢がかなう超瞑想法を伝授する。
4D00AAE1-47FA-4515-81D1-22DA209F3789.jpeg
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/

#インフォ情報紹介チャンネル
#マインドイノベーション #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #GIGWORK

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

楽天kobo写真集!12月25日 No.1



楽天kobo写真集! 12月25日 No.1

































12月25日!楽天ショップお得情報 No.1



12月25日!楽天ショップお得情報 No.1

































    >>次へ