アフィリエイト広告を利用しています

楽天ショップの洋菓子

楽天ショップの洋菓子















アルコール消毒も必要ですよね!

こんばんはにこにこ

福太郎で消毒液を買ってきました。
家に帰ったときは必ず、ミューズで手を洗いうがいはしています。

それでも、ちょっとしたときにアルコール消毒必要ですよね。

たまに行く、福太郎といえば、福太郎のポイントと楽天ポイントの両方が付くのですね。
今日はd払いで購入しました。
最初に福太郎のカードを渡してから、スマホの画面に楽天ポイントのバーコードを表示させます。
それからd払いのバーコードを表示させる。
手間がかかります(笑)

今日のランチは、ビッグサイト付近のCocosで、「カットサーロインステーキ」にライス大盛り。
ドリンクバーのコーヒー2杯でした。

家に帰ってからは、団子、黒かりんとう、クッキーを食べてしまいました。
でも、食べた後はちゃんと歯磨きしましたよ!1FA13883-E9BD-4CE7-8FD0-DC60CE920F56.jpegBCD9E79C-B3D7-4D28-90F3-EA4CBE9A253E.jpeg

東京ビッグサイト Inter Aqua 2020に行ってきました️

こんにちは顔1(うれしいカオ)

今日は、東京ビッグサイトで開催されている、「Inter Aqua 2020」に行ってきました。
ただ今、帰りの電車移動中です。

午前中は、CDPの「企業における水リスク管理の動向」「アサヒグループの持続可能な水資源への取組」「三菱電機グループの水に関するリスクと機会への取組」のセミナー

午後からは、「JDA協会の活動ご紹介」「逆浸透膜(RO)法海水淡水化用エネルギー回収装置"DeROs"のご紹介」「海外水ビジネス•中東に事例紹介」のセミナーでした。

帰りは、電車に座れましたけど、朝の京葉線は混んでいますね。

私は通勤には、千葉から秋葉原まで各駅で行きますので、毎日座れます。
毎日混雑した電車で通うなら考えちゃいますよねしょぼり

引き続き充実した木曜日をお過ごしください。

#東京ビッグサイト #水ビジネス #InterAqua2020
3725EF5F-7B3B-443D-8734-03CC6981FC51.jpegAA7D7488-43CF-4761-B8DB-4A441A9AF7CE.jpeg9ACFB8C1-4D18-4FC9-B53D-36D7BFE43590.jpegD82C5C3D-1A2E-4750-9F65-B8CDBCA2ACD7.jpeg

東京ビッグサイトに向かっています!

おはようございます顔1(うれしいカオ)

東京ビッグサイトに向かっています。

ナポレオン•ヒル博士の「思考は現実化する」を聴いています。

アメリカに世界的成功者や、ノーベル賞を受賞する人が多いのも納得できます。
これからの日本は、大学などの研究費などが削減され、ノーベル賞を受賞する人さえ出ないと言われています。

国会ではあまりにもレベルの低い質問を出して、国会運営さえままならない状態ですよね。
大丈夫でしょうか?

その意味でも、「思考は現実化する」を、多くの人に読んで(聴いて)欲しいのです。

写真は千葉都市モノレール都賀駅の生花です。


↓オーディオブックリンクはこちらです。





↓Amazonダイレクトリンク(単行本)
https://amzn.to/2Yt7sXk

↓楽天ショップ(中古:プレミアム価格になっています・・)
https://a.r10.to/hf6hVb

新図解版 思考は現実化する(入門に最適)
https://amzn.to/37AHMgd

思考は現実化する(文庫本 上)
https://amzn.to/2RyNARC

思考は現実化する(文庫本 下)
https://amzn.to/3aMYivw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
D710F615-1EFF-4D63-9FFB-E865648A0208.jpeg3663DB98-D093-42BF-9446-12FD7D0C4761.jpegE16106B1-DA95-43A6-92BA-9B31184D2ED8.jpeg

20代の頃乗っていた車は?

こんばんは♬

私が、20代のときに乗っていたのと同じ車種(同じ色)のマスタング(当時はムスタングでした)がネット記事に出ていました。
(写真はネットからの拝借です。)

マスタングといえば、V8の5000CCを連想すると思います。

残念ながら、私が乗っていたのは、直6の3,300CCのタイプでした。
当時の国産車が、オートマチック、パワーステアリングが少ない中、全部揃っていました。

でも、笑っちゃうのは、給油タンクに鍵がなく、ライトの上向きは足で操作する(笑)
メーターはマイル表示。

一度など、行徳橋の上でガス欠になりました。
しかも、燃料メーターはEではなく、線の少し上でですよ。

二度目は、相之川十字路でエンジンのベルトが外れて(笑)

ダイナミックなアメ車はいい経験でした。(この当時はもう一台、マツダのサバンナ(ロータリーエンジン車にも乗っていました))
A8BD490D-FAF4-4F37-911E-F13C951F44EC.jpeg328E2E5E-F82B-451D-A8F7-0B24F4C5594B.jpeg
    >>次へ