アフィリエイト広告を利用しています

娘のところに寄ってきました!

こんばんは顔1(うれしいカオ)

ちょっと用事があり娘のところに寄ってきました。

今日の昼は春先の陽気でしたね。
コート脱いでいました。」
仕事のときは、私は真冬でも半袖の肌着に、ワイシャツ、スーツ+コートです。
ベストは着ません。
社内ではワイシャツです。

もちろん、下はタイツとかも履きません。
割と寒がりなんですけど猟犬

今日のランチは、津田沼の松乃家で「厚切りロースカツ定食」でした。
今月、トンカツは5回目(とんかつ専門店1回、松乃家4回目)

鶏肉は苦手ですが、牛肉、豚肉は大好きです。🐂ぶた

妻も朝から娘のところに行ってましたが、インプラント術後検診のため、一足早く車で帰りました。
私は千葉そごうで買い物があるため電車移動になりました。地下鉄

引き続き充実した水曜日をお過ごしくださいね。にこにこ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



DE76979D-BAE3-4186-922C-9EBA296A55C1.jpegC731E4C6-2E4F-4D3A-BEDB-25B1EC37799E.jpeg

若い女性に人気のある、デザインウォッチ!

若い女性に人気のある、デザインウォッチ️


「思考は現実化する」の種類はたくさんある!

こんにちは顔1(うれしいカオ)
思考は現実化するは、いろんな書籍が刊行されています。

初めて「思考は現実化する」にふれる方は、図解版から入ると良いと思います。
私が持っているのは、図解版でも古いタイプで現在新品は発売していません。(写真3枚目)
新図解版が発売されていますのでこちらをご利用ください。(写真1枚目)

また、文庫本は、厚いですけどその割にコンパクトですのでかさばりません。(写真2枚目)
ほとんどの書店に在庫があると思いますので、最寄りの書店にお立ち寄りの際は、チェックすることをオススメします。

新図解版 思考は現実化する(入門に最適)
https://amzn.to/37AHMgd

思考は現実化する(文庫本 上)
https://amzn.to/2RyNARC

思考は現実化する(文庫本 下)
https://amzn.to/3aMYivw

こんにちは顔1(うれしいカオ)
思考は現実化するは、いろんな書籍が刊行されています。

初めて「思考は現実化する」にふれる方は、図解版から入ると良いと思います。
私が持っているのは、図解版でも古いタイプで現在新品は発売していません。(写真3枚目)
新図解版が発売されていますのでこちらをご利用ください。(写真1枚目)

また、文庫本は、厚いですけどコンパクトですのでかさばりません。(写真2枚目)
ほとんどの書店に在庫があると思いますので、最寄りの書店にお立ち寄りの際は、ぜひチェックすることをオススメします。

新図解版 思考は現実化する
https://amzn.to/37AHMgd

思考は現実化する(文庫本 上)
https://amzn.to/2RyNARC

思考は現実化する(文庫本 下)
https://amzn.to/3aMYivw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
152A1849-DFC7-4A32-8563-708D0C3942BE.jpegA667E05B-4336-4650-AC5F-B620B3A8C9E8.jpegD1FDC51A-8CCE-4CF3-B8C7-373998A9279E.pngF5BBBDA0-4BD2-426B-B9B9-3EA45D0862B8.jpeg

1月29日 楽天ショップお得情報!

1月29日 楽天ショップお得情報!













僕が生まれたから

おはようございます顔1(うれしいカオ)

内山徳弘さんの、長編SFファンタジー「僕が生まれたから」、久々のSF大作に出会った感じです。
小説を読むとイマジネーションが高められます。
みなさんも是非読んでください。
オススメできる作品です。

キーワードは、「僕が生まれたから」です。

↓Amazonダイレクトリンク
https://amzn.to/2YZ53oo

↓楽天ブックスリンク
https://a.r10.to/hfa7Hd

↓Facebook友人の書籍等
http://namazunet.nobody.jp/fbfriends.html

#内山徳弘 #僕が生まれたから #SFファンタジー#namazunet
A9D75903-BFCE-4F2F-A613-28778F937D03.png
    >>次へ