アフィリエイト広告を利用しています

ナタデウォッシュが届きました!

こんばんは顔1(うれしいカオ)

楽天のナチュラルガーデンさんに注文した、「ナタデウォッシュ」届きました。

妻はかれこれ、10年近く継続して使っていますね。

私は最近、ドラッグストアの市販品を使っています。


↓ナタデウォッシュはこちらです。
https://a.r10.to/hy5CxR




E959517D-5582-4928-ADED-6440EA32FF27.jpeg

酢豚でも鶏肉を使う場合があるんです!

こんばんはにこにこ

今週、先週と「酢豚定食」を食べました。

この酢豚が結構クセものなんですね。

酢豚と言いながら、気をつけないと、鶏肉の場合があるんです。

そんなわけで、私は恥ずかしいですけど、必ず豚肉か鶏肉を確認しています。

今日行った中華に聞いたところ、やはり鶏肉を使うこともあるそうです。
そのときは、「鶏肉の酢豚」とコメントを入れるとのこと。

こんなお店ばかりではないのですよ!

昔、幼少の鳥に助けられましたから、鶏肉は食べられないのです。鶏
鳥は命の恩人、じゃなくて、命の恩鳥(オンドリ)なんですよ。

引き続き充実した時間をお過ごしください。

写真は豚の酢豚です。2枚目は先週食べた酢豚

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題215B9619-27CF-46DD-9623-86A841BDE95C.jpeg315252F3-2191-4FCD-9788-D4B0B6B51371.jpeg

キレイモ KIREIMO

キレイモ KIREIMO











今朝も「思考は現実化する」のオーディオブックを聴きながらの移動です!

ナポレオンヒル

おはようございます。
今日はあいにくの雨です。
足下も悪いので移動ご安全に!

今朝も、ナポレオン•ヒル博士の「思考は現実化する」のオーディオブックを聴きながらの移動です。

写真は千葉都市モノレール都賀駅の生花です。

今日も充実した一日をお過ごしくださいね。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

******************************************
「プラス思考しかないのは当たり前」

ナポレオン•ヒルの
「私たちはできていないが、成功者はやっている52のこと」より

※第26週
「プラス思考しかないのは当たり前」

「あなたが気分良くしていれば、出会う人すべてが気分良く感じる。次に出会う人が、自分を成功に近づける大きな力となってくれるかもしれないということを肝に銘じなさい。」

ポイント1

何を話すかということと、どのように話すかということは、どちらも極めて重要である。
私たちは、相手の人柄を話しぶりや語彙力、表現方法で判断するからだ。
しかし、自分が相手にどう写るか。ということは、何を話すか、ということ同じくらいか、それ以上に大きな印象を相手に与える。
自分が望む高次元で成功を収めようとするなら、他人が自分をどう見るか、自分が自分をどう見るか、この両方が非常に重要になってくるのである。


ポイント2

あなたが成功を望むなら、あなたの意欲をそいで消極的な気分にさせるような人間関係を脱して、あなたを励まし勇気づけてくれるような人間関係を構築ささなさい。

あなたの心に潜む自我は、ときには刺激も必要としている。
自分を動機づけるためであれば、どんなトリッでも使いなさい。
自尊心を高めるためのお守りなどの小道具が必要ならば、買いなさい。
自分のすることが人を傷つけずに自分の役に立つのであれば、それは正しい行為なのだ。

あなたが気分をよくしていれば、出会う人すべてが気分よく感じる。

あなたは、次に出会う人が、自分を成功に近づける大きな力となってくれるかもしれない。ということを肝に銘じておくべきである。



そうなんですね。

人を傷つけたり、騙したり、おとしいれようとすることは絶対にやってはいけません。

しかし、自分を高めるための小道具は必要と感じます。

いずれにしても、「プラス思考」を常に心がけ、間違っても「マイナス思考」を周りにまき散らすのだけはやめましょう。

※詳しくは!
↓「私たちはできていないが、成功者はやっている52のこと」Amazonリンク
https://amzn.to/2JPzDLw

↓楽天ブックスリンク
https://a.r10.to/hluU7D

超オススメです️
↓井上裕之先生飲んで最新刊、「ムダとり時間術」
↓Amazonダイレクトリンク
https://amzn.to/3aDbm6t

↓楽天ブックス
https://a.r10.to/hwn5Xj

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
#インフォ情報紹介チャンネル
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #ナポレオンヒル #理論トレーニング101題 #歯を整えるだけで人生が変わる
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
DC3B9F95-D2B3-408A-AB2A-5C685C5074D5.jpeg30351CB8-E691-4FDA-A661-50FC7E8B7C35.jpeg152A1849-DFC7-4A32-8563-708D0C3942BE.jpeg
    >>次へ