アフィリエイト広告を利用しています

Think clearly 最新の学術研究から導いた、よりよい人生を送るための思考法

オーディオブック紹介シリーズ(No.205)

「Think clearly 最新の学術研究から導いた、よりよい人生を送るための思考法」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2020/01/11日でした。

こちらはまだ購入して日も浅いですが、コマ切れで一度は聴きました。
濃い内容ですので、また聴きたいと思います。
良い人生を送るためには、心の平穏が必要ですよね。
たまには、こんな作品を聴くのもいいと感じます。
超オススメできる作品だと思います。
いずれにしてもぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?

↓オーディオブックリンクはこちらです。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCWNQ+EWFR02+3CJQ+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Faudiobook.jp%2Fproduct%2F244952


↓オーディオブックホームです。




↓Amazonダイレクトリンク(ペーパーバック、Kindle電子書籍版もあります、1,604円です)
https://amzn.to/38mKrdb

↓楽天ショップ(ペーパーバック)
https://a.r10.to/hbGF5K





<作品紹介:コメントは発売当時のものです。>
複雑な世界を生き抜くための、鮮明なる指針!

この複雑な世界を生き抜くために、私たちは、何を指針にすればいいのか?
「よい人生」とはいったいどういうものなのか?

古代の伝統的なモデルから最新の心理学研究の結果、ストア派をはじめとする哲学や、バリュー投資家の思考まで、膨大な研究結果をひもときながら、「よい人生」を送るための52の思考法を本書で明らかにする。

スイスのベストセラー作家がまとめた本書は、ドイツで25万部を突破し、
世界29か国で翻訳されたベストセラー。
ドイツをはじめ世界中から、絶讃の声が多数寄せられている。

「一度手にしたら、あなたは二度と手放せなくなる」――テンリー・E・オルブライト
(マサチューセッツ工科大学共同イニシアチブディレクター・ハーバード大学医学部名誉教授)

「どうすればよい人生を送ることができるか、驚くほど多くの助言を与えてくれている」
――ジェームズ・R・フリン(ニュージーランド オタゴ大学名誉教授・フリン効果発見者)

「ただ普通に読むのではもったいない。
一語一語、ゆっくりと味わうように読んでいる」――フランク・エルストナー(テレビ司会者)

「ヨーロッパでもっとも才気あふれる思想家のひとりだ」――マット・リドレー(ベストセラー作家)

「巧みでわかりやすく、とても説得力がある」――ゲアハルト・シュレーダー(ドイツ元首相)

多くの学術研究の裏づけにもとづいた、人生が上向きになる「具体的なノウハウ」が満載。
強力な「思考の道具箱」をぜひ手に入れてほしい。

育毛剤!ポリピュアEX

気になる方は要チェック!
ポリピュアEX

プログラミング、最近よく目にしますね。

おはようございます。
今朝は寒かったですね。
これが本来の冬です。
それでも日が出れば気温も上がります。

「プログラミング」
最近この言葉を目にしませんか?
小学校の授業にも取り入れますよね。

私自身は昔、BASICを少し、数年前までは、エクセルVBAで業務に使用する簡単なプログラミングはしていました。
ホームページ作成のHTMLは、ソースコードを書くだけなので比較的簡単にできます。
このHTMLが分かると、プログや自分のHPを修正するのに便利ですよね。

「週刊東洋経済」にプログラミングの記事が出ていたので購入してみました。
私もまた少し勉強してみたくなりました。

今日も充実した一日をお過ごしくださいね。にこにこにこにこにこにこ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題 #プログラミング
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プログラミング、最近よく目にしますね。

おはようございます。
今朝は寒かったですね。
これが本来の冬です。
それでも日が出れば気温も上がります。

「プログラミング」
最近この言葉を目にしませんか?
小学校の授業にも取り入れますよね。

私自身は昔、BASICを少し、数年前までは、エクセルVBAで業務に使用する簡単なプログラミングはしていました。
ホームページ作成のHTMLは、ソースコードを書くだけなので比較的簡単にできます。
このHTMLが分かると、プログや自分のHPを修正するのに便利ですよね。

「週刊東洋経済」にプログラミングの記事が出ていたので購入してみました。
私もまた少し勉強してみたくなりました。

今日も充実した一日をお過ごしくださいね。にこにこにこにこにこにこ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題 #プログラミング
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

娘から防災セットを頂きました。

今の時代、防災セットは必要ですよね。


娘から防災セットを頂きました。

今の時代、防災セットは必要ですよね。


    >>次へ