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集客できない起業家の教科書〜アンダーグラウンドマーケティング〜 Kindle版

集客できない起業家の教科書〜アンダーグラウンドマーケティング〜 Kindle版




内容紹介
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このようなお悩みをお持ちの方におすすめ!
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右向き三角1起業したが、思うように売り上げが伸びない

右向き三角1売れる商品の作り方がわからない

右向き三角1自分ですべてをこなしてしまい、社長としての時給が安い

右向き三角1顧客リストの上手な活用方法を学びたい

右向き三角1魅力的なオファーをかける方法が知りたい

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儲かるビジネスモデルを大公開!
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IT社長養成学校の学長である田窪洋士が、

起業当初に悩んだマーケティングについてすべてを網羅しています。

特に「一人社長で起業したはいいが、どうしたらネットビジネスで成功できるのか?」

を学びたい方、必見です!


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この一冊で手に入る内容は…!?
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この書籍の目次はこのようになっています。

全15章に渡って様々なマーケティング手法を公開しています。


【目次】
 
第一章 マーケティング脳にシフトチェンジ!
ビジネスを成長させる7つのステップ
経営はマーケティングであり、マーケティングは経営である
お金は労働の対価ではない
価値の総量=価値の質×価値を提供した量
世界を変えるイノベーションは偉い人に任せておけ
社長の時給を上げる
絶対的な価値があるものはない
マーケティングは究極の投資である
料理は味をかえなくても美味しくなる
マーケッターは錬金術師
マーケティングは究極の投資である
お金は費用ではなく費用対効果で考えろ!
価値ある失敗をたくさんする

第二章 お金ではなく資産を手に入れろ!
リストマーケティングの基本
顧客を理解する
顧客を恋人として考えろ
利益の八十パーセントは上位二十パーセントの人がもたらす

第三章 リスト!リスト!リスト!
ツーステップビジネスの重要性
顧客ではなく見込み客を集める

第四章 狩猟型から農耕型へ
見込み客の育て方(教育法)
客を教育する
リストには大した価値はない
関係性は接触頻度と接触濃度

第五章 レバレッジポイント
自動でトラストマネーを貯める方法
顧客との関係性の構築を仕組化する
ステップメール
見込み客の質によってコミュニケーションの質を変える
サプライズ効果

第六章 数字遊び!
ビジネスは数字のゲーム
計測されないものは改善されない法則
見込み客×成約率×購入単価=売上
客数×購入単価×購入頻度=売上

第七章 食いっぱぐれないスキル
反応のとれるLPの作り方(LPO)
反応の取れるリード獲得兵器は無尽蔵にコピーできる優秀な営業マン
3つの壁

第八章 成功への手順
USPまたは抵抗できないオファーを構築する
バカでも売れる商品を作る
誰にでも好かれようとする人は誰にも好かれない
強烈なUSPを作る具体的な方法
専門化、分割化する
『日本一』『世界一』『ナンバー1』を入れる
異色のものを組み合わせる
一点突破
既存の商品にある不満や不便を強烈に解消する
圧倒的を作る
質が圧倒的
利便性が圧倒的
演出やおもてなしが圧倒的
魅力的なオファーの作り方
抵抗できない魅力的なオファーを構築する
1 リスクリバーサル
2 返金保証
3 価格オファー
4 特典オファー
5 時短オファー
6 利便性オファー
7 無料オファー

第九章 「無料」を戦略的に駆使せよ!
ゼロの力を駆使する

第十章 ビジネスの設計図
儲かるビジネスモデルの作り方
優れたマーケティングファネルの構築
無料オファーは無料で見込み客を集客すること
アップセル、クロスセル、ダウンセル
早急にキャッシュを作りたいならリストにバックエンドを売れ
顧客はあなたの商品を買う直前に何を買っていますか?
顧客はあなたの商品やサービスを買う時に同時に何を買いますか?
顧客はあなたの商品やサービスを買った後に何を買っているのか?
購入後にどんなことで困っているのか?
どんな欲求が生まれるのか?
バックエンド商品を作るヒント

第十一章 インフォビジネスの稼ぎ方(情報発信)
インフォメーションビジネスの導入

第十二章 正しい値上げの5ステップ
強気の価格設定
値上げというのは最もコストをかけずに利益が増える簡単な方法
顧客との関係性を非常に高める
コピーライティング
プロフェッショナルな経営

第十三章 紹介を科学的に起こす方法
紹介システムの導入
お願いをする
紹介をシステム化する
紹介や口コミをしやすいツールを用意する
抵抗できないオファーを作る

第十四章 最強で最悪な「一」
集客のポートフォリオ
マーケティングの5W1H
ロイヤルカスタマーを分析する
キーワードプランナー
『お客様に直接話を聞きに行け』
顧客のニーズから逆算してビジネスを作る方法
トリプルメディア戦略

第十五章 成功決定要因をクリエイティブに模倣する!
クリエイティブな模倣
キーサクセスファクター(KSF)を模倣する
第十六章 戦略的提携(JV)で最短最速で成功する方法
戦略的提携を駆使する
戦略的提携(JV)で成功するための基本理念
ゼロから一を生み出す究極の技術
JVでリストを無料で獲得する方法
JVで商品を無料で獲得する方法
JVで場所を獲得する方法
JVで人、モノ、カネを無料で手に入れる方法
JVで労働力を獲得する方法
JVでブランド力を手に入れる方法

あとがき




ぜひ手に取って、実践してみてくださいね。

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