アフィリエイト広告を利用しています

Facebook に投稿した8年前の記事です!!

こんばんは顔1(うれしいカオ)

8年前の投稿記事です。

ナマズのイラストが懐かしかったのでシェアします。

ナマズのイラストは私のオリジナルです!!

↓ここから↓
お疲れ様です。
今日は夜、千葉で懇親会です。
時間が取れたので1時間休暇です。
津田沼の丸善書店に予約しておいた、井上裕之さんの『夢もお金も手に入れる人のシンプルな習慣』を取りに行ってから懇親会に向かいます。

なまずとスズメの会話です。

空腹な、なまず:「スズメさん、何か食べるものをください・・・・。もう3日も何も食べていないのです。」


謎のスズメ:「ほほう、それななんぎじゃのう。しかし、なぜ食べる方法を考えないのじゃ?」


空腹な、なまず:「??、考えるって?・・・・何ですか?」


95FE1720-7968-4B93-8BBD-4556DF64CE33.jpeg


謎のスズメ:「いいか、自分が『こうしたい』と思ったらとにかく行動することじゃ、行動しないと何も始まらんからのう」


空腹な、なまず:「いったい、どうしたら行動できるのですか?」


謎のスズメ:「困ったのう、いいか良く聞くんじゃぞ。まず、明確な願望を持つのじゃ。燃えるような願望や目標が、確固な行動に転化するとじゃな。おぬしの夢は実現するのじゃ。おぬしの欲しいものは、自ずから求め手に入れるのじゃ」


空腹な、なまず:「はい、わかりました。食べ物が買えるようにとにかく働きます。それからまた新しい目標を実現できるように頑張ります。」


謎のスズメ:「よい心がけじゃ、空腹では何もできんじゃろ。とにかく温かいハンバーガーでも食べていきなさい。なまずの肉は使っていないから安心するのじゃ」

↓井上裕之さんのAmazon専用ページです。
■〜□〜■〜□〜■〜□〜■〜□〜■〜□〜■
↓井上裕之先生専用ページ(Amazon)
http://namazunet.nobody.jp/inouesan.html
↓(楽天ブックス)
http://namazunet.nobody.jp/inouesan02.html
↓(kindle、コボ電子書籍)
http://namazunet.nobody.jp/inouesan01.html

#井上裕之先生 #ライフコンパス #潜在意識
#人間力 #書籍 #Amazon #楽天 #Yahoo! #やってはいけない50の習慣 #本当のお金の使い方
□〜■〜□〜■〜□〜■〜□〜■〜□〜■〜□

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11689253

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント