アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
エンジェルカードは、リーディング講座をやっているようです。
エンジェルカードのリーディングをマスターしたい人にはピッタリです。
しかし、ちょっと特殊だからなのかも知れないですが、結構いい値段するようです。

エンジェルカードを解読するためのリーディング講座です。
ネットで調べてみると、安いエンジェルカードのリーディング講座というのもたくさんあるようです。
それどころか、無料講座というのもありました。
それなのに、なぜ有料のエンジェルカードリーディング講座があるのでしょうか。
有料の講座は、本物のオラクルカード44枚すべてを一人一人の受講生が使えて、しかもその後にそのカードセットはもらえたりするようです。

エンジェルカードのお値段が1組3,000円位で、他のオラクルカードもエンジェルカードと同じ位だろうと思うのです。
となると、有料のエンジェルカードリーディング講座の費用そのものも含めて考えればお得かわかります。
エンジェルカードは中々奥深い世界を持っています。
本格的にリーディングをマスターしたら、案外面白いかも知れませんね。
エンジェルカードのことが載っているブログやサイトにも、よくそんな記述があります。

東京の結婚相談所 
エンジェルカードという言葉、聞いたことはありませんか。
エンジェルカードというのは、オラクルカードと呼ばれるリーディングカードの一種です。
リーディングカードというのは、そのカードの絵からいろいろなメッセージを読み取る占いや予言に使うカードで、有名なものだとタロットカードがあります。
今はタロット以上にエンジェルカードは支持を集めているらしく、その的中率はものすごいと噂されています。
タロットカードは知っているけど、エンジェルカードは知らないと言う人が圧倒的多数ではないでしょうか。

エンジェルカードには1と2があって、それぞれに違うコンセプトが設けられています。
エンジェルカード1のコンセプトは「天使の癒し」、2のコンセプトは「天使からのメッセージ」です。
オラクルカードというのは、アメリカの心理博士であるドリーンバーチュー博士がリリースしているリーディングカードの総称です。
天使のお告げを得るエンジェルカードの他に、フェアリーカードやユニコーンカード、それに、マーメイド&ドルフィンカードなどがあります。
ユニコーンカードというのは、その名の通り、ギリシャ神話に出てくる多面体の顔を持つ伝説の生物ユニコーンがメッセージをくれるカードです。
天使の描かれたエンジェルカードと並んで、中々の人気があるようです。
妖精が描かれたフェアリーカードも売れ筋となっていて、天使と妖精、ダブルで使っている人も多いようです。

そんなエンジェルカードには、ミカエル様とか、ラファイル様と呼ばれる大天使の絵カードの混じった大天使カードも出ています。
実は作者のドリーンバーチュー博士は、自分が事故で生死の境をさまよったときに、こうした天使からたくさんのメッセージをもらい、見事生還を果たしたとか…。
それをきっかけに、エンジェルカードが誕生することとなったそうです。

エンジェルカードを作るきっかけとなったのは、エンジェルカードの作者であるドリーンバーチュー博士が天使と出会ったからのようです。
なんだかできすぎた話のように思えますが、実はこのエンジェルカードの生みの親であるドリーンバーチュー博士は、もともと透視能力を持っていたのだそうです。
代々続くヒーラーの家計に生まれ、今では心理学の博士号を取得、現役のセラピストとして医療の現場で活躍しているというからビックリです。
エンジェルカードは単なる占い師や霊能者の手によって造られているカードではなく、立派な意味と根拠を持つカードだったのですね。

東京の結婚相談所 
エンジェルカードとは、ドリーン・バーチューさんという人が出しているオラクルカードの一種です。
エンジェルカードは、正しくはエンジェルオラクルカードというのでしょう。
オカルトでもない、ミラクルでもない不思議なカードの世界、それがオラクルカードの世界です。
女性を中心に、恋や仕事に悩む女性たちの間では、話題になっているようです。
このオラクルカードシリーズには、妖精がメッセージをくれるフェアリーカードとか、イルカや人魚がメッセージをくれるマーメイド&ドルフィンカードなどがあります。
いろいろな種類があって、伝説の生き物ユニコーンをモチーフにしたカードもあるようですが、やはりダントツで売れているのはエンジェルカードのようです。
ミカエル様とか、ラファイル様などといった偉い天使の出てくる大天使カードなるものまであるようです。
恐るべしエンジェルカードの世界、という気もしないでもありません。

エンジェルカードには1と2があって、エンジェルカード1には、「天使の癒し」というコンセプトが添えられています。
一方、エンジェルカード2は「天使からのメッセージ」、どうやら、この後発のカードの方が人気を博しました。
もう何年も前になるのですが、このオラクルカード、女優の高木美保さんが、テレビで紹介していたことがあったようです。
あのとき、高木美保さんが使っていたのは、エンジェルカード1だったように記憶しています。
エンジェルカードだの、オラクルカードだのと言われても、真剣に番組を見ていたわけではありませんでした。
今これだけ人気になると、やはり少しは興味も湧いてくるというものですよね。

このオラクルカードの作者であるドリーン・バーチューさんは、心理学の博士号を持っているようです。
だから、エンジェルカードをはじめとするオラクルカードは、これまでの占いようのカードとは少し違うみたいなのです。
四次元の世界とか、霊脳の世界とか、そういうものではなく、きちんとしたこの世の世界の中での言葉、メッセージのようです。
そう思うと、エンジェルカードをはじめ、オラクルカードは案外いいのではないか、そう思って近頃はちょっとそういう関連のブログやサイトも読んでいます。

東京の結婚相談所 
エンジェルカードは最初、占いの一つだと思っていたのですが思っていたより奥深いのですね。
というか、いくらでも自分で自分の世界を広げられる、それがエンジェルカードではないかと思います。
天使のお告げというものに少しずつ興味を持ちはじめました。
その天使のお告げの総まとめがエンジェルカードになるわけです。

エンジェルカードの作者であるドリーン・バーチュー博士の書籍は、流石にエンジェルカードの生みの親という感じです。
天使に関する素晴らしい作品が多く、エンジェルカードがどんなものなのかよく伝わってきます。
しかし、ドリーン・バーチュー博士の日本語公式サイトは、それほど大したことのないように思えてしまいます。

エンジェルカードの作者であるドリーン・バーチュー博士の公式サイトには、当然のことながら、エンジェルカードの紹介もされています。
と言うより、エンジェルカードをはじめとするオラクルカードや彼女の著書、それにイベントの案内が主流です。
その文面の端々に、ちょっぴり素敵なメッセージが隠されているような気がします。
だから、エンジェルカードもそうですが、さっと読み流すともったいないのかもしれません。
このドリーン・バーチュー博士の公式サイトはさておき、エンジェルカードの話題は、ネットの中にはたくさん載っています。
公式サイトよりもずっと詳しいブログやサイトも少なくありません。
エンジェルカードやその関連書籍、気になる人は、そうしたブログやサイト、そして公式HPを覗いてみられるといいのではないでしょうか。

東京の結婚相談所 
エンジェルカードなんて…と思っていたのですが、気になってやってみました。
ことの発端は、たまたま見付けたネットのエンジェルカード無料占いサイトです。
ものは試しとばかりに、クリックしたところ、意外と欲しかった答えが返ってきました。
エンジェルカードは噂通り、結構当たるような気がしました。
しかし、エンジェルカードをはじめとするオラクルカードの購入には至っていません。
インターネットでいつでも自由にカードが引けるのです。
1組3,000円もするエンジェルカードを買う気にまではなれないです。
ファンの人は、金額の問題ではないと思います。
エンジェルカードを持っていることそのものがステータスで、お守り代わりにしている人も多いようです。

エンジェルカードの無料占いは、好きなエンジェルカードを1枚引いて、そのメッセージを読むだけです。
もっとも基本的なエンジェルカードの使い方と言えるでしょう。
しかし、何度か引いて、トータル的なメッセージをリーディングすることもできます。
適当に「上下矢印」でエンジェルカードを選び、「占う」をクリックするだけです。
ときには、まるで無縁のメッセージが出たりもしますが、割といい線いってるときもあります。
iPhoneアプリの中にも、このエンジェルカードのアプリがあるようです。
残念ながら、こちらは無料ではありませんが、iPhoneだけでなく、iPodやiPadでも楽しめるそうですから、それなりに購入する価値はあると言えるでしょう。
ちなみに、価格も1,500円とエンジェルカードを1セット購入するよりお得でした。

エンジェルカードの無料占いサイトはパソコンがなければ楽しめませんが、iPhoneのエンジェルカードアプリなら、いつ、どこででもカード占いができます。
仲間が大勢集まるパーティー会場や、飲み会の席で、エンジェルカード占いをしてみせるとウケるかも知れませんね。
ただし、結婚式の二次会などではやめた方がいいでしょう。
エンジェルカードの結果によっては大いに盛り上がると思うのですが、その場に合わないカードが出たら大変です。
占い好きな人も、そうでない人も、ドリーンバーチュー博士の出しているエンジェルオラクルカードは楽しめるものです。
当たるも八卦、当たらぬも八卦、そういう軽い気持ちでエンジェルカードを一度引いてみたらいかがでしょうか。

東京の結婚相談所 
エンジェルカードを信じている人がよくいますが、本当にエンジェルカードは当たるのでしょうか。
エンジェルカードは占いとは違って、助言だそうですから、当たるも当たらないも自分次第といったところなのかも知れません。
そもそも、ああいうカード占い、とくにタロットカードは有名ですが、私自身はあまり信じていません。
いまだにタロットカードも見てもらったことはないですし、エンジェルカードも同様です。

エンジェルカードは使い方が簡単なのにも関わらず、的確なアドバイスが得られるそうですね。
まるで、なんでもお見通しの魔法のようなカードだと言う人も少なくありません。
ただ、エンジェルカードの本当の意味を深く読み取るのは、実際には至難の業なのでしょう。
確かに、翻訳された詳しい解説書は付いていて、取りあえずカードをめくった後、その解説書の中から、自分が引いたカードの意味を読めばOKです。
実に単純な使用方法ではありますが、エンジェルカードを信じる人の多くは、その解説書にはなるべく頼らないようなのです。
自分でカードのデザインからメッセージを読み取るのが鉄則であり、最大の魅力だと言われています。
そのため、エンジェルカードのリーディング講座なるものも多数開催されているのですね。

エンジェルカードをただ単にマニュアルに沿って使うだけでは、エンジェルカードの本当の魅力はわからないようです。
その日に出たエンジェルカードを、お守りとして持ち歩いている人も多いようです。
また、ベテランになると、複数のカードを引いて、その総合的なメッセージを読み取るのだとも聞いたことがあります。
私もエンジェルカードの解説書は見たことがありますが、全体的にポジティブな表現が主流ですよね。
誰かに少し支えてもらったり、背中を押してもらったりするだけで、すごく前向きに堂々と行動を取れることはよくあります。
エンジェルカードは、そんな誰かのちょっとした支えや後押しになっているのではないかっていう気がします。

エンジェルカード作者のドリーンバーチューさんは心理学の博士であるところから、エンジェルカードの使い方というのを、とてもよく考えているのだと思います。
確かに、エンジェルカードは占いではなく、助言を出すカードなのです。
その人の人生がこれからどうなるかということは、カードが告げるのではなく、自分で悟ってもらおうというわけです。
それを考えると、宗教や占いにハマるより、エンジェルカードにハマる方が救われるかもしれないと思います。
多分、自尊心や自制心を上手にコントロールしてくれるのではないかと考えるからです。

東京の結婚相談所 

エンジェルカードとは

エンジェルカードが女性の間で流行っているらしいと聞いたのですが、エンジェルカードとはどんなものなのでしょうか。
エンジェルカードとは、天使からのメッセージが書かれた44枚のエンジェルカードからアドバイスをもらう、いわば占いの一種のようです。
タロットカードと似たようなもので、こうしたエンジェルカードのようなカードを「リーディングカード」と呼ぶらしいです。
開いたカードの意味から、いろいろなメッセージを読み取るところから、そう呼ばれるようになったらしく、最近ではカードリーディング口座なるものも開かれているというのです。
また、カードの種類も、このエンジェルカードやタロットカードに加え、チャネリング曼荼羅カードやマナカードなどなど、多種多様におよぶというので驚きです。
そう言えば、以前に女優の高木美保さんがテレビで紹介していたことがあったように記憶しています。
確かあのときも、エンジェルカードについて調べたような気がしました。
しかし、前に調べたところ、その枚数が高木美保さんの持っていたものとは違っていました。
あのとき、エンジェルカードは1セット52枚と書かれていたのですが、実際に高木美保さんが持っていたのは1セット44枚でした。
そこで、それはなぜかを調べようと思っているうちに仕事が忙しくなり、そのまま放置状態になってしまっていたのです。
それ以来、エンジェルカードという言葉すらすっかり忘れていたことになります。

エンジェルカードの作者であるドリーンバーチューは、自分が実際に天使と会って話をしたことによって、このエンジェルカードを作ることになったらしいのです。
彼女自身、単なる透視能力の持ち主というだけでなく、心理学の博士号も取得しているので、より一層エンジェルカードの人気と信頼度に拍車をかけているのでしょう。
ある意味、タロットカードに比べて、ずっと現実味があるのではないかと思います。
残念ながら、これ以上エンジェルカードに対する関心はわいてこないですし、タロットカードの方が馴染みがあるのは事実です。
もしそれで、本当に自分の運勢や運命がわかるのであれば、それはそれで面白いものですね。

東京の結婚相談所 

独身族の節約貯金

独身の若い男女というと、自由自在にお金を使って思い切り遊んでいるように思えますが、最近はそうでもないようです。
とくに、ゆとり世代の独身者は、男女を問わずしっかりと節約貯金なるものをしている人が多いです。
ゆとり世代という呼び名は、小学校時代にゆとり教育なるものを受けて育った世代の人たちです。
親が独身時代にバブルの絶頂期だった人たちですね。
どうやら、後にバブルが弾け、親がお金のやりくりに苦労していたのを見て育ち金銭感覚がしっかりしているようなのです。
確かに、バブル世代が独身ライフをエンジョイしていた頃は、景気がよかったので、余り節約なんていう言葉を考えなかったような気もします。
独身女性が自分の意志で貯金をしていることは珍しくありませんでしたが、男性ともなるとそれこそ親の指示や会社の方針で強制的に貯金させられているっていう感じだったのではないでしょうか。
若い独身男女の考え方も、時代の流れとともに、確実に変わってきているのですね。

独身時代の貯金の目的は、目先の結婚資金だと思うのですが、やはり、今の独身者たちも豪華な挙式やハネムーンを希望しているのでしょうか。
この間どこかで見かけた20代の独身男女を対象にしたアンケートによると、それがそうでもないみたいです。
今は晩婚化や少子化が問題視されていますが、20代の独身者たちも、やはり結婚や家庭への憧れはしっかりと持ち合わせています。
ただ、理想と現実の狭間を知っているのでしょうか、夢や憧れとともに不安もあるようなのです。
だから、その不安を少しでも軽減するために、しっかりと節約し、貯金をする、これが今の20代の独身男女の基本方針のようです。

独身の男女で最も預金があるのは、アラサーの独身女性、そう思っている人はいませんか。
それが最近は、20代前半の独身男女の中にも、かなり預金がある人もいるようです。
だからと言って、派手な結婚式が挙げたいと思っているのかと思うと、これがまたそうでもないのですね。
たとえば、結婚して、子供ができたときに、ピンチがやってきても、節約をして乗り切れるようにと貯蓄をしている人も少なくないのです。
真剣に将来を考え、上手に節約と独身生活を維持しているようです。

東京の結婚相談所 

独身男女の出会い

独身の男女の多くが、自分が独身でいる理由の一つとして、出会いがないということをあげますよね。
でも、本当に出会いがないのでしょうか。
世の中、男性と女性しかいないわけですから、異性との出会いや接触がないということは考えにくくもあります。
出会いがないと一口に言っても、理想の異性との出会いがないというだけの独身男女も多いのではないでしょうか。
でしたら、同じ目的と考えを持つ人たち同士の集まり、流行の婚活パーティーなどは、絶好の出会いの場でしょうね。
婚活をするのが当たり前とも言えるようになってきた現代社会、独身時代に理想の異性に出会える確率は高いのではないかとも思います。

独身の男女の中で、最も出会いを求めているのは20代の独身男性だと言われています。
次いで30代の独身女性、さらには20代の独身女性と続きます。
30代の独身男性になると、出会いがないと言いながらも、出会いを本気で求めていない人も多いようです。
これは40代の独身男女にも見られる傾向なのですが、本当に出会いがいらないのかと言うと、これがそうでもないのです。
本当は彼氏や彼女が欲しいし、できることなら結婚したい、そういう本音を持ち合わせているのは事実なのです。
ただ、長年独身をやっていると、段々恋愛に対する期待感が、倦怠感に変わって行くらしのです。
とくに男性は、過去の失恋や離婚の傷を引きずって、いつまでも本気で新しい出会いを求めようとしない人もよくいます。
独身女性の中にも、中々古傷を癒せない人もたくさんいますが、全般的に見て、男性よりは早く次の出会いを求めるようです。
晩婚化や離婚率がたかくなっている現代、独身の男女の数は確実に増えているわけですから、本当に出会いが欲しいと思えばたくさんあるのではないでしょうか。

東京の結婚相談所 

一生独身の体験談

独身というと、結婚していない人のことを言うのですが、昔は結婚していても、今は結婚していなければ、立派な独身者ですよね。
そのため、最近は50代以上の中高年独身男女が増加しています。
今や結婚も離婚も経験のうち、簡単に結婚したり離婚したするカップルが多いですからね。
最初から書類上の形式を取らずに一緒に暮らしている男女もいて、この場合は二人とも独身ということになります。
過去にいろいろあると、面倒なことになるのが嫌だということなのでしょうか、この内縁関係を選ぶ人たちは後を絶ちません。
我が国の独身者の増加は晩婚化が原因だと思われていますが、実際にはそれだけとは言えないでしょう。
やはり離婚率の増加も大きな要員になっていることは間違いないと思います。

今は昔のようにシングルマザーをやっていることに対して、あれこれ言う人は少なくなりましたよね。
20代から40代にかけての独身男女の何割かは、父であり母である現代社会です。
映画の題材にまでなったシングルファーザーも珍しくなくなりました。

独身で、仕事もきちんとしていて、外見もそこそこのアラサー独身男性なら、一番恋愛を楽しめるときでしょうし、結婚を考える時期ではないかと思いますよね。
ところが、あえて独身生活を維持するために、自分で自分の中に壁を作っちゃうのです。
異性との交際は面倒だとか、怖いとか、将来が不安だとかという理由を並べた壁を作るのです。
そのくせ、本当は一生独身でいることにも疑問や不安を持っていたりするというのですから面白いですが、ちょっと困ったものではあります。

東京の結婚相談所 
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。