アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

恋愛適齢期と音楽

恋愛適齢期はアメリカ映画です。
日本で公開される際に恋愛適齢期というタイトルがつけられました。
映画は実際に作られた国と、邦題とがまったく違う場合がありますが、恋愛適齢期もその一つです。
恋愛適齢期の原題はSomething’s Gotta Giveというタイトルがつけられています。
日本に輸入する際に、わかりやすいタイトルとして恋愛適齢期というタイトルが映画配給会社でつけられ、それが普及したというわけです。
日本で公開されている映画の中には、恋愛適齢期のように邦題のタイトルが有名だという映画も多いようです。
恋愛適齢期も実際のタイトルからはまったく違う邦題になっているように、原作や原題とは違うものが多いのは、映画の宣伝には必要な手法の一つかもしれません。
恋愛適齢期は、サウンドトラックも発売されています。
映画、恋愛適齢期の中で使用されている音楽は、聞いたことがある曲が多いという人もいたのではないでしょうか。

恋愛適齢期のサウンドトラックを聴きながら、映画のシーンを思い出すのも良いでしょう。
また、恋愛適齢期とは別にして、BGMとしても楽しむことができるでしょう。
ちなみに、日本で公開されている恋愛適齢期は日本語版と英語版の二つがあります。
英語版の恋愛適齢期には入っているSunday Morningという曲が、日本語版には入っていないそうです。
恋愛適齢期での音楽をすべて楽しみたいという人は、英語版を購入すると良いかもしれませんね。

東京の結婚相談所 

この記事へのコメント

   
プロフィール

仲人の舘
東京都出身 学生生活を謳歌した後は職を転々としながら人生経験を重ねる。 友人知人のことを多数仲介していた実績と、公私とものお世話好きが転じ、1990年に株式会社アイティーエー設立 現・代表取締役、「仲人の舘」の仲人。 昔は青年実業家ともてはやされ(?)雑誌の取材等を受けたことも数知れず。 性格は “超真面目”、好きな言葉は “ 一期一会”、趣味は “人を幸せにすること” !?
リンク集
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。