アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月30日

10/30ザラ場 含み益 +52.2万

お疲れ様です。

パナソニックが2021年度にも完全自動
運転の電気自動車のサービス実用化を
目指すとの事。3年以内にそういう時代
が来ると思うと楽しみではありますが、
時代が一気に変わるので、ついていけるか
少し不安になりますね。


ザラ場結果

2018-10-30 (1).png

日経は寄り付きこそ安く始まりましたが、
予想外の反発を見せて、5日線(21430円)
を超えて引けました。これにより、売り方
は一旦買戻しを迫られますし、売りを入れ
づらい展開になります。
ドル円も今日から買い転換しましたし、
日経も買いシグナルが点灯した為、
何とか昨日の二の舞にならないように
今晩のNY市場上昇して欲しいですね。



posted by 投資家個人 at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式
最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。