アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年07月10日

タルコフ、シングルプレイmod再び

こんちは(汗)
最近CYCLE始めたって前の時に言ってたんですが帰還に時間が掛かるから順番待ちになり待ってたらナイフで暗殺される南の沼地から帰るのは、駄目かもですね。
外からも、丸見えで船内照明で明るいしよい的になるんですよね(汗)
最近は船にも辿り着く前にやられるのが、ほとんど何で暗闇の茂みに隠れてんのにナイフで刺されるのか不明だけど。
帰還順番待ち状態が発生すると、船も呼べんからね(汗)
で全然帰還不能で、ちょっとCYCLEハードル高かったかなと練習するのに、タルコフシングルプレイmodに戻って来ました(汗)
タルコフのシングルプレイmodは、オンラインのタルコフをシングルプレイ専用に改造する改造ソフトですね。
但しタルコフの現行バージョンより数個古いバージョン何で現行のタルコフと内容が同じかは不明です(汗)
前使ってたaki 2.1.2ではレイドの湧くアイテムが少ない箱開けても何も無くて、アイテム無いぞ〜って事になってたんですが最近のaki 2.3.1もしくは最新3.0でも普通にアイテム取れるんで湧くアイテム増やすmod入れる必要は最近のバージョンでは、もう無いですね(汗)
あのアイテム増加modはアイテムが中に浮いたりで違和感しか無かったですからね。
で今タルコフシングルプレイmod使うならaki 2.3.1がお勧めです(汗)
何故最新のaki 3.0では無いのかシングルプレイmod用の追加modが入れれない、今現状ほとんどがaki 2.※用に、作られてて最新のaki 3には非対応。
まぁ、練習なんでPMC居なければmodなんか必要ないよって人なら最新のが良いかもですけど、最近のタルコフのbotが倒せないって言う僕みたいなヘタれはmodが要りますからね(汗)
現行のbotを前の弱いと言われてた古いbotに戻すmodが数カ月前に出たみたいでback to 12.11これ、入れるのにaki をバージョンアップさせたんですよな。
但しaki のバージョンを変えたらセーブデータも消した方が良いですよ。
すぐには何故か大丈夫な時もあるんですが突然データが壊れて読み込み不能になる現象に、ちょっと前まで悩んでました。
これはaki バージョンの変更でなる可能性が高いです。
タルコフは、適度にリセットされるんで、リセットされたんだな的なノリで行きましょう(汗)
back to 12.11の弱々botにも、なかなか勝てない僕は何なんだろ(汗)
たまに、ばったり遭遇して撃たれる思ったら撃ち殺してた時あるんですよね(汗)咄嗟の反応は恐ろしい(汗)
まぁg703 ボタンが軽くて指載せてるたけで誤射する時あるからな。
それに助けられた感あるな(汗) 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11495032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。