アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年06月25日

CYCLE開始(汗)

こんちは(汗)
CYCLEってタルコフ似のゲームに手を出してしまった(汗)
steamのPC版何かCYCLEはゲーム機にも出るみたいな事聞いたな。
確かに簡単操作なんでコントローラで出来そうだからね(汗)
でインストールで、またクラッシュ問題発生
最近ネットゲームでクラッシュする原因はThunderboltストレージって分かってるんで切れば動く。
でも今回はストレージ切ってもチート対策ソフトのbattle eyeって監視ソフトがバグってクラッシュする。
ソロゲーが出来るのはbattle eye無くても動くのあるんだけど、完全なネットゲームはbattle eyeないと動かないね。
そう作ってるからな。
で今回はVC++インストーラーがバグってインストール出来無いVC++のランタイムってプログラム動かすのに、何かソフトインストールすると、毎回インストールする感じなんですよね。
だから重複インストールが溜まってバグった感じかな。
仕方なく全バージョンのVC++をアンインストールしてインストールしよ思ったんだけど何かファイルが足りんとかでインストール出来ない。
CYCLE出来ね〜思って悩んでたら、あったよ純正インストーラーなしで、ゲームに必要バージョンまとめたフリーソフトXTRM Runtimeって言うフリーソフトを駄目元でインストールするとCYCLE一発で起動したわ(汗)
久しぶりに感動したわ(汗)
で、ちゃちゃっとチュートリアルやって、敵地に潜入、最初なんでね適当に、ハンドガン持って行って帰ろうとしたら、途中遭遇した塀の向こうでクリーチャー狩ってた人が居たんだけどクリーチャーとやってるから良いやと無視して船呼んで帰ろうとしたら追いかけてきて殺られたわ(汗)
あのね初心者装備なんか奪ってどうすんのさ(汗) 
次は一度負けたから軽装備にクリーチャー狩り行ったのが、あかんかったね(汗)道に迷って袋小路に迷い込んで数で負けたわ、あの火吹くやつが数匹いたらハンドガンじゃきつい(汗)
取り上げず武器と弾だけ持ってマップ覚えるかな。
発着場の安全ルート覚えんとクリーチャーやプレイヤーが発着場まで追いかけて来るからな。
あの安全圏に発着場作ってください、周り塀で囲むとかスカスカなんでクリーチャーもプレイヤーも入りたい放題なんですけど(汗)
船音うるさいし目立つからな(汗)
ネット配信してるベテランFPSプレイヤーでも怖い言いながら帰ってるからな(汗)
後はFPS練習用にガンシューティングみたいなの数本買ったな。
CYCLEがネットゲームなんで基本無料なんでね。助かるわちなみに課金要素はあるね(汗)
暫くは慣れないとキツイな(汗)
ボチボチやって行きます(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11474228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。