アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年12月13日

ダウンしてました(汗)

こんちは(汗)
今日は、ほとんど寝てました(汗)
この前風邪引いたせいか、体が、めっちゃダルい(汗)
おまけに気温15度くらいなのに、むっちゃ寒い(汗)
また風邪引いたか(汗)
先週風邪引いた時も気温10度くらいで凍死するかと思うくらい震えて死ぬかと思った(汗)
風邪引いてから体温が、おかしい新型病気かとも思ったんだけど、体温が毎日バラバラだけど37度超えたことはないんで、大丈夫かな(汗)
まだ2週間来てないんで予備軍と思っとこう(汗)
喉痛いのも一週間治んないんで加熱式の加湿器ゲーム部屋用に購入。
電気ヒーターと一緒に使うんで100Wの一番小さいやつでも水1リットル入るんで、一日一回給水で大丈夫だろ(汗)
加熱式が加湿性能よいんですけど電気代とメンテナンスが面倒って人は、超音波式が良いですね(汗)
但し加湿してんのか解かんないくらいの性能しかない但し加熱式の100Wも、加湿計の数字全然変わんないな(汗)
テレビ裏のスピーカーの上に乗っけてるけど(汗)
説明書にはテレビ裏に置くなって書いてんだけど、ここしか置くとこない(汗)
今パソコンでユーチューブ見ながら、ココア飲みのみ震えながら、記事書いてるけど(汗)
寒いゲームしようと、この部屋に来たんだけど、もう一時間くらい椅子に座って丸まってるとこ(汗)
ゲームどころじゃないな(汗)
寝すぎで眠れんからな(汗)
布団に包まるのもな(汗)
暫くユーチューブ見て駄目なら寝るかな(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10405753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。