アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月01日

モラタメ★創美食品「創美シャンタン粉末タイプ100g」

モラタメさんから 創美食品「創美シャンタン粉末タイプ100g」をモラいました

缶のシャンタンはいつも使っていますが 練りタイプ
今回モラったものは粉末タイプだから 卓上のお鍋にもさっと溶けて使いやすいです
DSC00681.JPG
楽しいさんまちゃんのリーフレットやアレンジいっぱいのレシピ付きで嬉しいな
スタンドタイプのパッケージで テーブルの上でも場所をとらずとっても便利
DSC00682.JPG
むむっ!お店でしか味わえないと思っていた
大好きなサンラータンのレシピも発見
ぜひともチャレンジしてみたいです
DSC00683.JPG
ここ1ヶ月ほど私と娘が順番に長引く咳で気管支炎になってたので
創美シャンタンと卵とご飯で レンジでチンするだけの簡単中華おじやも
とっても美味しくて何度も助けられました〜

いつものお鍋もだんだんと野菜から水分が出て味が薄くなっても
創美シャンタンを後から加えていく
追いシャンでずっと美味しく 最後のおじやはさらにおいしく食べれました
追いシャンなんて 面白いネーミングつけますね

モラタメさま 創美食品さま ありがとうございました
posted by nagoumi at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8395296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オオグソクムシ by 上本 駿 (05/07)
ママのための地震減災教室 by はぴまま (12/31)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
育児(301)
モラタメ(50)
プロフィール
さんの画像

毎日娘たちと過ごせる人生のゴ-ルデンタイムを満喫中。 子連れイベントを探しハシゴしたり 楽しい懸賞生活を綴っていこうと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。