そして、ステッチは「ハンドステッチ」をお選びいただき本体側から3つのステッチだけ「青色」のステッチにしていただき、4ステッチ目からは同色ステッチをお選びいただきました。
また、6時側の方だけ青色のステッチを入れていただきました。(12時側は同色ステッチのみ)
6時側のステッチだけ青色を入れていただいたのは、”自分が時計を見た時に見える方だけでいい”というオーナー様のこだわりです。
腕に着けていると、ゴールドなので少し目立つ?のもあり「何着けてるの?」「どこの?」とお客様からご質問いただくことが多いです。
話の流れから、サイズは「42mm」です!とお伝えすると・・・
「え?そんなに大きいの?」と驚かれることがあります。
また、「40mmぐらい?」と実際のサイズよりも小ぶりに見える方もいらっしゃいました。
私も着用していて思ったのですが、3針モデルの42mmと比べてもスケルトンは少し小ぶりに感じます。
どうしてかな?と文字盤を眺めていたら、分目盛りのダイヤルに一段下がってスケルトンムーブメントになっています。
この目盛りが文字盤をギュっと引き締めてくれるます。
関連リンク:https://www.rasupakopi.com/rolex_z68.html
タグ:デイトナ コピー
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image