アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
|
カテゴリーアーカイブ


プライバシーポリシー
<当サイトに掲載されている広告について>
 当サイトでは,第三者配信の広告サービス,Googleアドセンスを利用しています。 このような広告配信事業者はユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため,当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報「Cookie」(氏名,住所,メール アドレス,電話番号は含まれません)を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して,このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法についてはこちらをクリックしてください。


<当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて>
 当サイトでは,Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており,個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますのでお使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して詳しくはこちら,またはこちらクリックしてください。

2016年05月10日

飲食店における店員の無駄な絶叫サービス

oキャプチャ.JPG

先日ちょっと有名どころの
ラーメン店に行ってみた
都心にも支店出してる
お店なんだけど初めて行ったわけ

で,度肝抜かれたのが
店員がやたら大声でわめくの
まあラーメン店だから多少元気のいい
かけ声とか有った方がいいけど

そんなに広くも無い店舗で
もう思いっきり
「いらっしゃいませ〜!」
「ありがとうございましたぁ〜!」
は言うに及ばず

「へ〜い!ラーメン一丁!」
「へ〜い!ギョウザあがりっ〜!」
なんていちいち絶叫すんの
大きな声じゃなくて絶叫!!!

バカだと思った

元気な雰囲気を演出してる
つもりだろうけど
迷惑なことこの上ない
ホントにうるさいんだもん

おまけにラーメンはまずいの
ラードがドボドボに溶けてて
食べ終わった後の器を見たら
ラードの固まった膜ができてんの

うるさい,まずい,高いの
最悪な店だった
これで支店とか何店舗も
成り立ってるのが不思議



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5049422

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック