アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

97,860円 GET

〓 目が治らない。 もう治らないのかも。 パソちょい見くらいなら大丈夫なんだけ。 と 言う事でFXぼちぼち再開 レ−トも一旦下げたしね。

まだ

目が痛い オンラインゲ−ムやりすぎて痛めてしまいました。
と 言う事でFXも休んでいます。
レ−トが下がってきたらまた再開します。

しかしながら原油も上がっちゃって、ガソリンが130円突破しちゃいましたね。
そのうち、1L 150円になっちゃうね。
誰か原油の先物で買込んでくれないかな!

22年1月〜2月末

新年明けましておめでとうございます。
2010年になりました。FXもぼちぼちとやり始めている方が増えてきているようなので、無理せず本格稼働しようかなと思っていますので、FX日誌も再開致したいと思います。
基本的に資金は100万円からスタ−トですが、みんなのFXを再開したので+50万円になりました。
22年 1月 1日    510円GET
22年 1月 4日   2100円GET                    累計  2610円GET
22年 1月 5日   1160 − 327797 = −326637円   累計 −324027円
             スワップの良いDMMに引っ越しの為−になる。
22年 1月 6日   37,839円GET   累計 −286,188円
22年 1月 7日   28,770円GET   累計 −257,418円
22年 1月15日  株10,000円GET   やっと株も利益確定できました。
22年 1月18日  株 1,500円GET
22年 1月19日    2,930円GET   累計 −254,488円
22年 1月20日    3,480円GET   累計 −251,008円
22年 1月21日    3,950円GET   累計 −247,058円
22年 1月22日   −2,550円      累計 −249,608円
             ガビ−ン ボタン押したら成り行きだった
             痛恨の操作ミスで−挽回できず
22年 1月23日    1,710円GET   累計 −247,898円
22年 1月25日   47,180円GET   累計 −200,718円
22年 1月26日   42,250円GET   累計 −158,468円
22年 1月27日   14,560円GET   累計 −143,908円
22年 1月28日   84,360円GET   累計  −59,548円
             みんなのFX 再開します 50万円 入金
22年 1月29日   27,020円GET   累計  −32,528円
22年 1月30日   12,680円GET   累計  −19,848円
             う〜ん めちゃめちゃ 順調ですね
             しかしながら、調子づかないようにしないといけません。
             初期に立ち返り、初期のポジション数量内維持厳守!!
             これ必須課題です。
22年 2月 1日   34,300円GET   累計   14,452円
             Lポジ 超たまってる見たいですね。
             これだけ S で利確できて、なお下げてるとは。
22年 2月 2日   94,800円GET   累計   109,252円
             朝は 100,290円GET だったのに、豪利上げ不発で、1円以上
             急に下げられて、下手打ってしまい利益が目減りしてしまいました。
22年 2月 3日   11,590円GET   累計   120,842円
22年 2月 4日   13,044円GET   累計   133,886円
22年 2月 5日   2円以上 落とされました。  寝てるうちに。
             がくぅ〜ん と 落とされたし、
             下がったままだとスワップ金利も下がっちゃうら、
             ちょっとお休みしようかな。
             追ってまた勝ち進んじゃうと、また下げるしね^^
             スワップ受取なんて言う機能があったので、やってみました。
             今日は取引しないし。
スワップ受取____17,181円GET   累計   151,067円
22年 2月 8日    今日は久しぶりに仕事を沢山しました。
             帰ってきて確認してもレ−トあまり変わってないですね。
             3月まで変わらなかったりして。
             そしたら2月はトレ−ドお休みになります。
22年 2月 9日    4,300円GET   累計   155,367円
22年 2月10日   15,922円GET   累計   171,289円
             なんか分からないけど、DMMから 3,000円 キャッシュバックされ
             てる。
             なんかのキャンペ−ンだったのかな?  ラッキ−^^
22年 2月11日  −34,570円      累計   136,719円
             上げを見据えて 売りP を精算しましたら、すごい××がありました。
22年 2月12日  −22,630円      累計   114,089円
             上げを見据えて 売りP を精算し上がった所で 売りP を付けようと
             しましたが、一歩遅れてしまいました。
             先にガクンと下げられ、利益確定ならず。
22年 2月13日   なので、またまたスワップ受取してみました。
スワップ受取____22,988円GET   累計   137,077円
22年 2月15日    2,680円GET   累計   139,757円
             トレ−ダ−ズ選手権エントリ−しました。
             正午からの開催でしたが、申し込みが、ぎりぎりで18:00時頃か
             らのスタ−トになってしまいました。  現在 13位。
22年 2月16日    6,228円GET   累計  145,985円
             今日は朝から仕事で外出し、トレ−ドのタイミングを逃してしまいま
             したが、トレ−ダ−ズ選手権は、4位の位置に着けました。
             トレ−ダ−ズ選手権 1位と3位がロボットで2位がvipla さんという
             人です。
             僕は一時4位になりましたが、vipla さんと僕の取引パタンは一緒の
             様です。
             vipla さんとの差は200pipもありましたので、追い越す為には、策を
             講じなければ追い越せなく思い、策を講じましたが、ちょつとやりすぎ
             てしまいました。     順位も大きく後退する事でしょう。
22年 2月17日  224,296円GET   累計  370,281円
             昨日はやりすぎでUSDで50銭、他通貨で1円以上、上げてしまいま
             した。
             トレ−ダ−ズ選手権は、現在70位と低迷。
             上位復活はもはや難しいでしょう。  ベスト10に入れるか否か。
22年 2月18日  185,585円GET   累計  555,866円
22年 2月19日   90,186円GET   累計  646,052円
             DMMから またまた、キャッシュバックがありました。10,000円!!
22年 2月20日      660円GET   累計  646,712円
22年 2月22日  −269,041円      累計  377,671円
             L ポジ 精算しました。
             タイミング的にもう少し待てばよかったです。
             なぜならば約400万通貨買った人がいたからです。
             金持ちは違いますね。
22年 2月23日      1,020円GET   累計  378,691円
22年 2月24日  −430,246円       累計  −51,555円
             下手打ってしまいました。 新たな情報源の活用に失敗です。
             やりすぎは僕の悪い癖かも知れません。
             いつも足をブレ−キに乗せておく必要があります。
22年 2月25日    858,070円      累計   806,515円
22年 2月26日   −63,550円       累計  742,965円
             なんてこったい、素人の下手手に巻き込まれてしまいました。
             下げ戻りにばんばん10万ずつ70万も売り付けられてしまい上がって
             しまいました。  普通そんなタイミングで売りつけないだろう〜
             それでその方、100万円以上の損切りをしたようです。  まったくぅ〜
             それと、100万通貨ものストッパ−の繰り上げをした人がいますね。
             100万円損切って、 その人、深夜に損切ったので、その損切りタイミ
             ングを見過ごしてしまいました。
             また、損失拡大は免れないでしょう。  もはや−・・・

過去ログ

過去ログです。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FXは景気が良くなるまでだめなので、株に転向しました。
20年11月から初めて、順調なので、損益付けようかな!
元で104万円からスタ−ト
20年12月16日現在、ト−タルで 30万円GET
20年12月17日現在、ト−タルで 31万円GET
* くぅ〜 チャンスを2回のがしたぁ〜 *
20年12月18日 利益確定ならず しかし、高値でストップ安銘柄を空売り^^ あしたも下がるかな?
20年12月19日現在、ト−タルで 32万円GET
ストップ安銘柄逆に上がっちゃいました。 マイナスにはなってないけど、下げ待ち。
上げ下げ幅が少ないと、なかなか確定できないな、手数料払って終わりになっちゃうしな。
クリック証券なら手数料が安いから、上げ下げ幅が少なくても、利益確定出来るかも。
20年12月22日現在、ト−タルで 32万円GET  手数料に見合った変動がないですねぇ−
20年12月24日現在、ト−タルで 26万円GET  がぁ〜ん 初めて目減りしてしまいました。
20年12月30日現在、ト−タルで 13万円GET  利益が半分以下になってしまいました。−−
今年はこれで終わりです。                                         あけまして おめでとうございます。
新年早々目減りです。 でも、今回の目減りは織り込み済みです^^。
21年 1月 6日現在、ト−タルで 12万円GET。
21年 1月 7日現在、ト−タルで 21万円GET  持ち直してきました^^。
21年 1月 8日現在、ト−タルで 26万円GET  ^^。
21年 1月 9日現在、ト−タルで 33万円GET  現在最高益更新。
21年 1月13日現在、ト−タルで 30万円GET  ぐっ減った、
円高になって増益を見込んでたんだけど。
21年 1月14日現在、ト−タルで 30万円GET  変わらず。
クリック証券に移行する為、一時的に10万円増資、今日からクリック証券でもトレ−ド開始。
21年 1月15日現在、ト−タルで 28万円GET  また減った−−。
21年 1月16日現在、ト−タルで 33万円GET  戻りました^^。
21年 1月19日現在、ト−タルで 32万円GET  う〜ん 増えませんねぇ〜。
美味しい銘柄があったので、P付けました。
20日から17万円増資、合計27万円増資。
21年 1月20日現在、ト−タルで 39万円GET  最高益更新 ^^。
21年 1月21日現在、ト−タルで 37万円GET。
クリック証券に完全移行しました。
27万円増資分を回収して、元金を元に戻しました。
元金104万円 + 37万円GET = 総額141万円。
21年 1月22日現在、ト−タルで 45万円GET  またまた最高益更新 ^^。
21年 1月23日現在、ト−タルで 44万円GET。 平均株価 306円下げて7,745円 !!。
21年 1月26日現在、ト−タルで 42万円GET  まずいパタンになりました。
21年 1月27日現在、ト−タルで 51万円GET  最高益更新 ^^。
情報に惑わされたらだめですね。
21年 1月28日現在、ト−タルで 51万円GET  変わらず、でも良い銘柄1つGET。
21年 1月29日現在、ト−タルで 54万円GET  またまた最高益更新 ^^。
21年 1月30日現在、ト−タルで 46万円GET  −−。
21年 2月 2日現在、ト−タルで 46万円GET  変わらず。
21年 2月 3日現在、ト−タルで 46万円GET  変わらず。
21年 2月 4日現在、ト−タルで 56万円GET  最高益更新 ^^。
21年 2月 5日現在、ト−タルで 57万円GET  最高益更新 ^^。
21年 2月 6日現在、ト−タルで 62万円GET  またまた最高益更新 ^^。
21年 2月 9日現在、ト−タルで 59万円GET。
21年 2月10日現在、ト−タルで 67万円GET  最高益更新 ^^。
21年 2月12日現在、ト−タルで 46万円GET  −−。
平均株価 240円下げて 7,705円 !!。
21年 2月13日現在、ト−タルで 52万円GET。
21年 2月16日現在、ト−タルで 47万円GET 最高益更新から20万円も目減−−。
21年 2月17日現在、2月10日の判断ミスにより株価が戻るまでお休みします。
株価が下げているので塩付け決定です −−。
目標大幅後退−−。
21年 3月18日  1ヶ月と8日経ってようやく平均株価8000円をタッチしました。
しかしながら、買い付け株のほとんどは下げ止まったままです。
この株が戻るのは3月末か、そとも景気が本格的に回復してくる1年2年後先か、このままではいられません。
21年 3月25日  270万円をかき集めて秘策を打ちました。
吉と出るかは、3ヶ月後になります。
21年 4月 1日  増資分は全て回収して元の104万円に戻しました。
現在、ト−タルで 16万円GET だいぶ目減りしてしまいました。
21年 4月 3日現在、ト−タルで 15万円GET。
21年 4月13日現在、ト−タルで 17万円GET。
21年 4月14日現在、ト−タルで 23万円GET。
21年 4月15日現在、ト−タルで 20万円GET。
21年 4月16日現在、ト−タルで 24万円GET。
21年 4月17日現在、ト−タルで 19万円GET。
21年 4月20日現在、ト−タルで −10万円。     やられた 狙われた 初めて−転落ぅ〜。
21年 4月21日現在、ト−タルで −21万円。     −拡大 やられちゃってます。
21年 4月23日  380万円をかき集めて秘策第2弾を打ちました。 吉と出るかは、3ヶ月後になります。
21年 5月 4日  FXが上げ基調回復です。
5月の連休に下げる可能性もあると思い慎重に対応していましたが、上げてきました。
このまま上げ基調に突入する模様なので、FXも本格的に再開したいと思います。
5月連休で3万円GETしました。
21年 5月24日  FXは好調で20万円くらいGETしましたが、相変わらず株は−になったままです。  株のシステムを考えると、各銘柄に巣くってる金持ちの取引手数料と少額株取引者の掛け株数量との関係が勝ち負けを左右する事と感じられます。 この事から、社会が大きく動かないかぎり+に転じる事は無いように思えます。 後は、どれだけ損失額を少なくさせて、損切るかという事になります。 一歩間違えると 大きくやられちゃいますね。FXもそうですが、株も、やられてから、勉強になります。
21年 5月25日  今回は210万円をかき集め秘策第3弾を打ちました。 吉と出るかは、またまた3ヶ月後になります。
21年 6月24日  3月に打った秘策の結果がでました。 +7万円です。
最低でも15万円にはなるかなと思っていたので不本意な結果になりました。
秘策に希望を託していましたが、その秘策が、情報不足により叶わぬ物と分かりました。  株取引もFXも勝てる数量がある様ですが、その数量を超えた取引をすると、狙われてしまい、買った額の数十倍の損失を被ってしまいます。 損失を取り戻そうとはせず、暇な時間で、ランチ代を稼ぐ、趣味程度がベタ−の様ですので、ここで、この日記も区切りをつけたいと思います。
   


原発はいつでも原爆に転用できるように 自民党政治では止められない。

2012年民主党下--------------------
電気は足りていると証明された。
冬の節電期間に原発ゼロで需給安定
2011年12月19日〜2012年3月23日終了
であったにもかかわらず、原発を稼働 -_-
--------------------------------------------------

選挙後に知ったことだが、・・・ 元総理野田氏は原発反対派の様だが、 青森の原発建築を再開した。
その理由は、・・・ 青森県知事に建築を中止するなら、 六ケ所村の核廃棄物を全部青森から 出してくれと言われたらしい。 この様な事柄が表に出ない、大手マスコミ は、情報操作を受けている。 しかしながら、断固とした対応を取れなかっ た野田氏はやはり総理の器ではない。

全国各地原発抗議 官邸前では15万人

自分の利権を最優先する電力会社・原発村の連中に国民は立ち向かわなければならない強い意志を持とう!!

政治団体、マスコミにと、電話をするなり、意思表示をしていこう!!



☆ 期待の星-----------------------
次世代エネルギ−メタンハイドレート

国は採掘の簡単な日本海埋蔵メタンハイドレートに手を出さない、
その理由はアメリカか?中国か?
先だって太平洋側での発掘をしている企業がらみ利権でか?
大金をかけてしまった太平洋側での発掘による官僚のメンツで日本は手を出さない。

それで高額天然ガス買付、原発再起動?

もうすでに、ロシアは日本の企業清水建設とメタンハイドレードの採掘をしている。



この様なバカな事を無くせるのは
江田氏しかいない。
江田憲司.jpg この動画はインターネットエクスプロ−ラでしか見る事が出来ません。


兵庫県、青山繁晴氏と共に
日本海埋蔵メタンハイドレートを調査
次世代エネルギー生選挙
22分〜37分 重要!

【資源探査】独研「日本海側メタンプルーム
音響調査」速報[桜H24/6/11] SakuraSoTV







 原子力発電所マップ

より大きな地図で 原子力発電所マップ を表示



・アメダス実況(風向・風速)

**** 放射線線量測定マップ ****
地表、50cm、1m 測定より子供への影響を考えた測定になっています。↓ ↓ ↓


より大きな地図で
東京都内地表放射線量測定マップ を表示



より大きな地図で
荒川区放射線量測定結果マップ を表示



より大きな地図で
関東など主要地域
50cm〜1m放射線量測定マップ
を表示



より大きな地図で
国・自治体50cm・1m
放射線量測定 地域指定マップ
を表示


****************************

無能な政治家、保身のみの役人、真実を報道しないマスコミ。

20〜30年後に肝臓がん、白血病が起こる事が証明されている。 8:17〜9:30

基準が変わり、2012年になってもこの基準化の食品は出回っている。 日本食品安全基準は、被爆地ベラルーシー食品安全基準の6倍以上の高レベルである。 が、実際は、より酷い現実がある。
農家の判断により、3700ベクレルでも出荷される。

過激と知られるグリンピースですが、そのグリンピースが放射能汚染なしと知らせてくれるのは信頼性がもてます。
国際環境NGOグリーンピース



・放射能レベル
・菅総理・・・原子炉廃止ではないのか?
・知らなかったではすまされない原発の真実
・ほとんど 0
・水道水は安全か?
Bq/kg 内部被曝 計算

・最悪のシナリオに達していた福島原発
・日本が原子力発電をやめない訳
・福島原発に見る日本の国民性
・真の報道をするために
・放射能ホットスポット
・原発直下の活断層
・茨城県プルトニュウム・Sr 検出結果




☓☓☓ 今までの食品での異常 ☓☓☓
低線量内部被ばく

2011年5月〜
   お菓子を食べて舌全体が腫れる。
   飲み物(ジュース系)を飲んで舌全体が腫
   れる。
   お弁当で、軽く舌が腫れる。
   違う所のお弁当で、軽く舌が腫れる。
   ファミレスで食事して口の中がヒリヒリ。
2011年8月13日
   キャベツを食べて口の中がヒリヒリする。
   [ 神奈川県産のキャベツは影響なし ]
2011年8月16日
   スーパーのお弁当で舌が腫れぼったい。
2011年8月24日
   久しぶりの行き付けの定食屋でお昼を
   食べるが唇がヒリヒリ腫れぼったい。
2011年8月27日
   コンビニの生クリームが沢山入った
   クロワッサンと紅茶で唇と舌先が
   ヒリヒリ。
2011年12月1日
   ホイップクリームとイチゴジャムが
   入ってるパンで口の中がヒリヒリ痛む。
2013年 1月3日
   油断した しばらく大丈夫だったから
   スーパーのお弁当で舌と喉が痛い。
   今までで一番強烈だ。
   首のリンパも少し腫れてる。
   お弁当の中に入ってたキャベツと
   レタスを食べた途端に痛くなった。


僕は東京都世田谷区に住んでいます。
食品を選んでなるべく自炊をしています。
☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓
★★★★★★★★★★★★★★★★★


 ☆ ブログ主のつぶやき ----->

−−原子力設備−−
日本には54基原子炉がある。
一基当たり、広島型原爆に当てはめると、数十倍数百倍ある。
普通のミサイルが54個あれば、日本人は生き残れない。
日本は、海外生活者以外は、もう死んでいるも同然。
僕ら日本人の命は、地球人のモラルに委ねられていると言う事だ。

−−日常的な内部被曝−−
東京の水道水は放射能物質に汚染されているので、外食では、低線量だが、必ず内部被ばくをする。
日常的な低線量内部被曝は避けられない。

−−癌の発生−−
放射線量年間1ミリでも、1億人に5000人、
癌が発生すると言う。
1億 ÷ 5000 = 2万
2万人に1人癌になる。

−−偽りの基準−−
世界基準の1mSv/yから−>20mSv/yに変更
20mSv/yから−>平成28年現在1mSv/yに変更。

−−洗脳報道−−
日本人の2人に1人は癌になる。
癌は伝染しない、癌になったら、この様な医療がある。
決して、癌にならない様な予防報道はしない。
癌、及び、その他の健康被害を放射能物質と関連づけない。




< ★ 原発関連リンク集 ★

信頼できるメディア OurPlanetTV
信頼できるメディア 自由報道協会
主要国原子力事故
原子力安全研究協会
チェルノブイリ: 百万人の犠牲者
除染作業での内部被曝
放射能汚染食品について 杉篁庵日乗
中鬼と大鬼のふたりごと
私設原子力情報室
脱原発の日のブログ
福島第一原発・最新情報



--------------------------------------------------------------
 無料で寄付が出来ます。
クリックで救える命がある・・・知ってますか?   1日1回クリック!! 

マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tuneマウスコンピューター/G-Tune
 22年7月16日現在
☆1位  kakakuFX 
 2位  FXブロ−ドネット 
 3位  サイバーエージェント 
 4位  mj 
 5位  マネ−パ−トナ−ズ
 6位  FOREX.com
     [Meta4 Traderで確認可能]
 7位  DMM

※  みんなのFXは、通常ではスワップ金利がいいのですが、その反面、支出が多くなると、各国の国政金利には関係なく、買い、売りのスワップ金利を反転するなど、極端に資金回収をしてくる為、ランキングから除外します。

https://fanblogs.jp/my-fx/index1_0.rdf

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 [ 2011年エネルギー消費量上位国の人口 ]

  CHINA   約13億人
  USA     約 3億875万人
  RUSSIA  約 1億4,291万人
  INDIA    約12億1,000万人
  JAPAN   約 1億2,797万人
  GERMANY   約8,180万人
  CANADA    約3,411万人
  FRANCE    約6,503万人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 −− FXを知らない方へ −−

  判りやすく簡単に説明すると・・・

 ドルとか通貨は、上がったり、下がっ
 たりしています。
 FXって、外国の通貨を買ったり、売
 ったりして、利益を得たりします。
 下がってる時に買って、上がった時に
 売ると利益になります。
 先に売る事も出来ますので、上がって
 る時に売って、下がった時に買えば、
 またまた利益になります。
 また、逆に損をする事もあります。
 始める場合は、FXをやっている人の
 プログや Yahoo掲示板 のFX、為替を
 読んで参考にしてから始めるのが
 得策です。

 詳しくはFX会社のHPを読むと判りま
 す。

 無料のFX会社で、まずは登録して、
 デモから 初めましょう。
 ただし、デモは操作のやり方を覚える
 ものなので、デモで利益が上がったか
 らといって、その感覚で、本番はしない
 ようにしましょう。 


・戒め
・5月の巻き上げ行為
・みんなのFX異常行為
・Meta4 入力レコ−ド
・Meta4 プログラムの走らせ方 1/2
・Meta4 プログラムの走らせ方 2/2
・Meta4 の落とし穴
・Meta4 の エラ−コ−ド について
・そんなばなな!!
・期間指定の最大レ−トを求める関数
・今さらながら Sort関数 発見
・最小値・最大値を求めるt関数
・本番とStrategy Tester の違い
・DATA定義について
・int に小数点を含む数値を入れた場合
・四捨五入ロジック
・各通貨で得た情報
・Met4 スワップ金利の確認の仕方
・一日における最高額益
・為替介入
・節税
・FX会社を選ぶには?
・Windows7 ネットスピ−ド改善 1/2
・Windows7 ネットスピ−ド改善 2/2
. ・自動バックアップの仕方
. ・要注意!ホスティングサ−ビス事項
. ・windows 7 隠しホルダー
. ・free fon 利用「FON2405E 」で登録方法
. ・Yahooボックス不都合対策
リンク集


    お友達 Blog 相互リンク募集              リンクし合いませんか?
・ ごはん
・ いも焼酎
・ たろうの生存確認


・ ファンブログ管理画面入り口


----------------------------------------------------------
 ○お勧めFX会社
   いろいろなFX会社を試したけど・・・


お勧めNO.1
 DMM、
 売りと買いのスワップ金利が同額で、
 メリットあり。   スプレット極狭。
高水準な自己資本規制比率。信託保全100%


自動売買やるなら、
 FOREX.com、
 お勧めNO.1
 今、僕がやってるMeta4自動売買は
Gain Capital Group  世界のビッグカンパニーの日本法人
 ここのFX会社でやっています。
 なんたって1,000通貨単位だから。
 自動売買じゃなくても、普通に手動売買も
 できるし、自動売買 + 手動売買もできます。

            -------

みんなのFXは、一押しFX会社でしたが、 ↓ 異常なスプレットの拡大をした為、
お勧め出来なくなりました。
問題があるたび社名変更か?
パンタレイ証券 −> EMCOM証券 −>
今度はトレイダーズ証券と社名を変更している。



_________________________________
 ネットショップ運営どうしようかな。
 ネットショップ開業がオールインワンで
 月額 875円〜 で開業できるのなら
 やってみるのもいいかも。
 くりっくして 覗いてみよう可能性が
 引き出せるかも!! ↓

 カラーミーショップ ↑



_________________________________
 うん いろんな商品が安い!! ↓




_________________________________
☆ FX・株関連リンク ☆

  スプレットが狭い!!スワップが高い!!
_________________________________
_________________________________
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。