アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月27日

全てを貫く「トップリード」という恐怖と恋愛作戦

恋の最中の人は、学問の成績が落ちる可能性が高い。

というのは脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、恋愛をしてる最中は感情を左右する右脳が力を存分に発揮して動いているのが原因。

デートの際、お別れのとき、無理に引っ張らずに、その日で最高の時間帯でわざわざデートを終わらせると、今度もこれからも一緒に行きたいなという感情にさせる事がしばしばある。

マンネリ防止の手順!その戦法は、共同作業の中にある。

共同の目標を持ち、目標に到達した時に、二人でやり遂げたという感激が最も大事です。



男と言うのは惚れさせたい人が自分に対してしゃべりかけているときにその相手の目を見る確率が高い。

二人で話をしているときに男性の目を力強く見つづけてくれるかが、好きになってほしいと思っているかどうかの見分けるポイントです。

イケメンとか男前と言われている男性は、「すごくチャラそうだよね」「女の人に大大人気だよね」「私なんか相手してくれないよね」と想像されて避けられる事ばっかり。

\xA1
恋人探しをしている女性の近づきたい相手から除かれる可能性が高い事が実は多い。

Body touchのテクニック!「手のマッサージ感情いいよー!」と言いつつ相手の手を取って、さりげない態度でマッサージしてあげて下さい。

二人の恋が始まってしまうと思いる様だ。

どんな仕方で“女っぽさ”を好意のある男性に知らせるかが最低限の基準であり、それだけでも十分なのだ。

自分をとても魅力的的に意識させようとする姿に男性は心を動かされる。



出会いがないという人のほとんどは、受け身の姿勢を貫き通しているように感じます。

元来より、自分自身から出会いの機宜を見逸らしているのが大半の事例です。

共学だった学生時代からの感覚が抜けず、普通の生活を続けていれば「今すぐにでも出会いの時機はやってくる」などと見くびっているから、「出会いがない」「イケメンなんてどこにもいないじゃない」などと諦めてしまうのだ。

「蓼食う虫も好き好き」といった言い方も知られている様だが、ぞっこんになっている恋愛で燃え上がっている時\xA1
には、男側も女側も、かすかに視野狭窄の状況だと感じている様だ。\xA1


愛しい人と恋仲になりたいのに出会いがない、生涯の伴侶となる人を探したいのに予定が上手くいかないという社会人たちは、あやふやな出会いに振り回されている気の毒な公算が非常に高い事では否定できません。



posted by d6mql9nt at 20:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2909)
恋愛テク(11)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。