アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月22日

【レビュー】リポビタンD×Dの一族 ボイスアラーム目覚まし時計 ルフィーに起こしてもらおう。

何かで貰ったリポビタンDとワンピースDの一族コラボのボイスアラーム目覚まし時計のレビューです。

ルフィーの声が2パターン入っており、少年心をくすぐりますね。

これはしばらく個人で使おうと思います。

サムネ Dの一族.jpg

動画はこちら
https://youtu.be/YLA1b-tIdnA


#ONE PIECE #おもちゃ #ワンピース #目覚まし時計 #ボイス

2020年07月14日

【レビュー】ハローキティ フェイス型 タッチライト の幻想的な光に癒されてみた

若いカップルの視線に負けず!村長(おっちゃん)頑張ってUFOキャッチャーで獲得した「ハローキティ フェイス型 タッチライト」
その動作確認レビューです。

くるくる変わる7色のライトを楽しむもよし、好きな色で止めておくのもよし!
幻想的な光に癒されながらバーボンのロックを楽しむもよし!

ちょっと大人な気分も味わえます。

サムネ タッチライト.jpg


動画はこちら
https://youtu.be/z6yPgkBOKC0




#UFOキャッチャー #おもちゃ #ハローキティ #タッチライト


2020年07月07日

【レビュー】 EXIT Tチャラボイスぬいぐるみで遊んでみる。おまけ動画もあるよ。あふら〜っく!

ちょいと寄ったゲームセンターで今ブレイク中のEXITのぬいぐるみに女子中学生、女子高生が群がっていました。
そんな中、空いた時間を狙ってオッサンが挑戦。
結構お金を使いましたが、2種、コンビでゲット!

早速、レビューの為に撮影してみました。

サムネ EXITからアフラック.jpg




動画ページはこちら

https://youtu.be/g7QmlVsagFg


最後におまけ動画もあるよ。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。