2011年10月11日
SUZUKI コレダツインエース
SUZUKI コレダツインエース
油圧ブレーキがまだ珍しい当時、前後連動式の油圧ブレーキを搭載していました。
18馬力を発生する2気筒エンジンにはセルも装着していました。
エンジン:空冷2ストローク並列2気筒
排気量:246cc
最高出力:18PS/7000rpm
トルク:1.9kg-m/6000rpm
重量:162kg
当時の価格:17万円
発売年:1960年
もし、自分は青信号で交差点に進入したのに、左から赤信号を無視して交差点に進入してきた車と運悪く衝突したら・・・
相手は、自分の進行方向の信号は”青だった”と主張したらどうしますか?。
こんな時こそ、ドライブレコーダーの映像を見せたら一目瞭然!。
自分の主張が、映像の証拠を提出することで100%証明されます。
いざ!と言う時の保険みたいなものです。
私の車にも装着していますが、安心といっしょにドライブしましょう。
ドライブレコーダーならCarDriverSafety
バイクバッテリー・パーツなら益城電池
油圧ブレーキがまだ珍しい当時、前後連動式の油圧ブレーキを搭載していました。
18馬力を発生する2気筒エンジンにはセルも装着していました。
エンジン:空冷2ストローク並列2気筒
排気量:246cc
最高出力:18PS/7000rpm
トルク:1.9kg-m/6000rpm
重量:162kg
当時の価格:17万円
発売年:1960年
もし、自分は青信号で交差点に進入したのに、左から赤信号を無視して交差点に進入してきた車と運悪く衝突したら・・・
相手は、自分の進行方向の信号は”青だった”と主張したらどうしますか?。
こんな時こそ、ドライブレコーダーの映像を見せたら一目瞭然!。
自分の主張が、映像の証拠を提出することで100%証明されます。
いざ!と言う時の保険みたいなものです。
私の車にも装着していますが、安心といっしょにドライブしましょう。
ドライブレコーダーならCarDriverSafety
バイクバッテリー・パーツなら益城電池
【このカテゴリーの最新記事】
投稿者:昔の記事を書いています|21:40|SUZUKI
この記事へのコメント